THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大勝負

2018年3月29日木曜日

大勝負

貪欲に闘え~!!
強気でCCして、買い仕掛けするもの無くば、売り出来る銘柄探せ~!!
3/27(火)の講義ログ、しっかり読んで、良く学べ~!!
やるもの無いと言って1ヶ月も2ヶ月も休むと、戦闘能力著しく落ちる。
それじゃダメだよ・・・。


武田(4502)、株価急落も、その大勝負かける姿勢にあっぱれ~!!
英国の薬品会社シャイアー、時価総額4・8兆円、買収協議。
保守的な武田がね~。
相場としては、売りだと思うが・・・。
1兆円くらいの大型ファイナンス可能性大。
足はどうにもならない程ダメ。
この材料、相場としてはかなり織り込んでる足でもあるが。
ソフトバンク(9984)、アンタも遂に24ヶ月線切ってきた。
サウジと共同で、20兆円かけてメガソーラーやるとか。
そんなの儲かるのかね~?
夢も希望も無いような投資。
孫さんもヤキまわってきたか~?
もう1つのダメ足は、パナソニック(6752)。
米テスラが、電池の爆発事故、なぁんて材料。
テスラの電池はパナソニックだから、今後どうなるのか・・・?


強いのは高値超えてきた小野薬(4528)、しかしこんなショボ出来高では全く魅力無し。
米、ソフトバンク(9984)が投資したNVDA、3/27大暴落。
昨日も全く戻らず、非常に悪い足。
アマゾンもフェイスブックも、足最悪。
米ナスが3/23安値切ってきた。
かなり厳しい形。
昨日CCして引っかかったのは、ヤーマン(6630)。
ただ一方通行銘柄なので、やらなかった。
なんだよ~伸びたじゃない・・・。
東エレク(8035)、3/26安値19160円切ってきた。
320円の配当付いていたので、許容範囲か~?
それでも足は良くない。
半導体関連、黒鉛電極関連、いよいよ終わりの日近し。
買いでダメなら、大型あるいは時価総額大きいものを、売りで狙っても良い。
買いでダメなら、売りゃ~良いのさ。
株鬼流、ほんの少し方向転換。
買いは、公的と弱気ナンピン個人に任せて、売ってみよう~。
ANAHD(9202)、アメ安に助けられて喰えたが、危なかったわ~。
相場は運も必要だね。


楽天(4755)、何だよ今日の日経の記事は?
昨日と大違い、叩いている。
底うってないじゃない・・・。
弱いヤツの切り返し、好きなんだけどね~。
UACJ(5741)、あらら・・・安値から少し戻ってきた。
村上Fの残党が、6・7%の大量保有報告。
何でこんな時期に・・・。
もっと玉欲しくば、名義ばらして保有報告出さないよね。
この仕掛け苦しいとみる。
銘柄は悪くないと思うが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿