THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三菱UFJ

2018年3月7日水曜日

三菱UFJ

トランプ関税に対し、EU報復措置。
トランプ引き気見せず、一体どうなってしまうのか?


東証、寝る前200円以上高かった指数先物、今朝になれば弱い。
三菱UFJ(8306)、何たる弱さ。
外人売りか~?
一昨日安値723円、あっさり切ってケツ下げ。
いよいよ711・2円見えてきた。
コイツ見てると、CNPK萎える。
コイツが弱いと、どうにもやる気失せる。
強いのは小野薬(4528)、昨日に比し、売り板そこそこ出てきた。
3250円ヤリ6万株見えた3240円台、ちょこっと参戦。
3300円ヤリは5万株、もうちょっと欲しいな~。
しかし地合考えると、とても玉いく気になれない。
とっても気になる住友化学(4005)、608円あっさり切り、600円ドタまで下落。
601円買い10万株、600円買い30万株。
この600円買いが叩かれた後が見たかった。
結局叩かれずに戻りに入る。
大好きな銘柄なので、606円の陽線Pからなぜか参戦。
こんな弱いヤツ相手にしてて、大丈夫かい?
元々叩かれ銘柄の切り返し、得意中の得意なので・・・。
下落率3%以内で3000万株位出来れば、大底付けるだろう。
業績見通しは、とても不安。
現在の四季報では、19年3月期1950億の営業利益見通し。
これが、1500億位まで下がるとみる。
3/15に発売の四季報の見通しは、おそらく1950億で変わらないだろう。
3月期決算発表時の来期見通しは、さぞガッカリするのでは?
あらら・・・行って来いになっちゃったわ~。


下の節切りの東海カーボン(5301)、切ってからが渋太い。
ガンホー(3765)も同じ、ズルッといかない。
あれれ~小野薬(4528)も赤になっちゃう~・・・。
利が乗ったら、ちょっとでも喰わないとダメだわ~。
真ん中でやれる足は無い。
売っても買っても利にならない。
大東建託(1878)なんざぁ、戻してるわ・・・。
パチンコ、平和(6412)も下がらない。
Vテク(7717)、遂に30000円到達。
コイツは売りでしか見てないので、いずれ又売ってくれるわ~。
地合今いちなので、CP100勧める。
三菱UFJ(8306)がシャンとせねばダメ。


明日の日記は休みます。
明後日も何とも言えない。
3/12は元々予定が入ってるので休みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿