THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小砂温泉・美玉の湯

2018年3月19日月曜日

小砂温泉・美玉の湯

ああ~ぁ、純情貴乃花親方哀れ。
愛弟子が暴力事件を起こすなんて・・・。
よりによって、新十両の双子の兄貴、貴公俊だよ。
コイツにはしゃぶしゃぶを食わせた事もあってよう、ちょっと縁が深いのよ。
八角一派の、してやったりの笑い顔、目に浮かぶ。
ワシャ、貴乃花部屋の後援会に入ろうかな~。


次元の違う、別格の温泉、約100キロ弱、昨日一人で久々に行ってみた。
凄い、発汗作用が全く違う。
身体が10歳くらい若返った感じ。
機会がなくとも、何とか機会をつくって是非行く事勧める。
栃木県大田原市、「小砂温泉・美玉の湯」
            (こいさごおんせん・みたまのゆ)
ちょっと狭いのと、ジジババしかいないのが欠点だが、素晴らしい。


セクハラってぇのは、金が無い男がやる行為だそうな。
最古参のHがそう言っていた。
なるほどね~。
銭があれば、自由に遊べるからね~。
銭があっても、時間がとれない男も多々いる。
おかぁちゃんという元締めに24時間見張られ、どうにもならない。
なぁんて感じね。
時間と銭が、同時に得られるのは、単身赴任と相場。
転勤の季節、単身赴任から、元締めの元に帰るのは、遊び人男にとって死に値するかも。


安倍内閣支持率大幅下落、NNNでは30・3%。
超危険水域、もうダメだろう・・・。
石破総理?・・・う~~ん魅力無いね~。
岸田総理?・・・う~~ん全く魅力無い。
じゃ誰?
野田聖子?・・・論外。
小泉進次郎・・・全く無理。
この人の政治信条、良く解からない。
安倍内閣崩壊なら、黒田総裁も後ろ盾失い、金融政策大変更あるかも。
相場にとっては、安倍政権で良い。
ワシャ嫌いだが・・・。


東証、指数は19069円指している。
外人売りVS日銀+個人の押し目買いの構図。
配当落ち後が、極々恐ろしい。
三菱UFJ(8306)、遂に切っちまったよ~大節を。
19年3月、大減配の可能性、強く感じる。
長期債利回り0・030%で、史上最低利回り更新。
そんな状況で、3%とか5%とかの高利回り銘柄ゴロゴロある現状。
論理矛盾かも知れないが、おかしさも感じる。
勇気無き国民よ~、立ち上がれ~!!
勇気無き企業経営者よ~、立ち上がれ~!!
内部留保320兆も抱えちゃってよう・・・何やってんだよ~。
そんな高利回りに自社株を放っといていいのか?
ジャンジャン自社株買いやれよ~。
野村(8604)、625・8円皮一枚。
切るのは時間の問題か~。
日銀の買いを恐れて、売り方強く売り込めない。
配当が付いているので、弱気筋の買いチョロチョロ入るので、これ又売り込めない。
足は全くダメ。
ブイ・テクノロジー(7717)、気配出しての安寄り、終わっちまったかと思ったら陽転。
良く解かりません。
CP100続行で良い。
買い仕掛けは、持ち厳禁。



0 件のコメント:

コメントを投稿