THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ペロンペロン

2018年3月26日月曜日

ペロンペロン

相も変わらず、森友問題で野党共闘でグチャグチャグチャグチャ。
枝野も志位も、全く魅力感じない。
昭恵ちゃんを証人喚問しても、否定されればおちまい。
言った言わないのくだらぬやり取り、聞きたくもない。
枝野、オメェは何で参議院の福山を幹事長に使うんだい?
もっと組織をシャンとせぇや~。
参議院議員は、どこまでいっても参議院議員。
同じく参議院議員世耕、オメェは偉そうなツラになっちゃって、増々魅力無し。
米の鉄・アルミ関税、韓国は勘弁してもらって、日本は何故勘弁しちゃくれねぇの?
日本国、米にペロンペロンに舐められている。
世耕、オメェは経産大臣だろうよ~、もっと怒りぶつけにゃ~。
仕事しろ~大臣としての・・・。
オメェじゃ無理か~。


貴乃花親方、バカ弟子の将来の為に、八角に頭下げ、寛容な処分お願いしたとか。
悔しかったでしょう・・・。
まだ若いのだから、いずれ角界はあなたの時代が必ずくる。
それまで辛抱してね。


東証、シャンとせぇや~と言っても、目先無理そう。
そうそう、今回の下げ、怪我なかったでしょうね?
ジローちゃん、買い持ちはダメでしょう・・・。
何で言う事聞けないの?


2月以降、外人売り8兆円とか。
凄まじい売りっぷり。
この売りをどの水準で止められるのか?
どの水準まで、外人売ってくるのか?
配当取りの買い、悪い地合ながら、ショボショボ入ってくる。
高利回り銘柄は、下値を叩けない。
ショックなのはソニー(6758)の5007円切り。
12月安値4976円、ザラ場切っちまった~。
大引けで切ってくるようだと、厳しいね~。
配当は12・5円の予想だから、あまり影響ない。
コイツは最後の砦だったんだけどね~。
ダメ足ばかりで、買いはやる気起こらない。
どこでいつ、買い転換するのか、柔らか頭で相場みるべき。
思い込みが激しいと、LC遅れて大損するよ。
好業績見通しの銘柄、下げてきたら、業績の下振れを考えねばダメ。
正しいのは、常に株価である。
ヘチゲロは別だが・・・。


今日は暖かいね~。
春通り超して夏みたい。
東京の桜も満開。
靖国と千鳥ヶ淵の桜が見たい。
凄い人だろうけど・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿