THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 彼女の名誉

2018年2月28日水曜日

彼女の名誉

4期生OIJ君の彼女の名誉回復する新事実。
小汚い話なので短く。
シモの病にかかったOIJ君、実はただ雑菌が入っただけと判明。
彼女に罪は無かった。
本日、OIJ君からその旨報告ありました。
どうでもいいわね~。


前韓国大統領、朴槿恵(65歳)、求刑懲役35年、罰金118億円。
重いね~。
共犯のおばちゃんは、懲役30年の実刑判決。
日本とは、なんか違うね~。
判決は4月だそうな。
朴槿恵、何だか哀れだな~、そんな悪事働く女性には見えなかったが・・・。


アメ、FRB新議長パウエル氏、初の議会証言。
利上げ加速の発言。
それ嫌気して、アメ大幅安。
腰の入っていない、アメの連れ高で上げてきた東証、やっぱりダメ。
25日線まだ角度あり、整理に日数必要。
主力は総じて弱い。
一部強いものもあるが、出来高は大した事無い。
ヤフー(4689)、35%所有する米アルタバ、株式売却の意向。
ザックリ20億株。
売りたきゃ売りないや~。
ヤフー、売上は順調に伸びているが、利益が全く伸びない。
何故だか良く解からない。
利益水準の推移見ると、変化小さく、企業としての魅力今いち。
こんな材料では、そう下げるとは思えない。


その昔、ディー・エヌ・エー(2432)、好業績見通しで、大きく売られた事があった。
いつだったかな~、記憶が曖昧。
確か32万円位の株価が、20万円割れまで急落。
後から解ったのだが、インデックスという大株主会社の実売りだった。
底付けた直後に、野村が買いのレーティング付けて、株価は戻った。
そんな事もあるからね~。
小野薬(4528)、本日大失敗。
寄り付き、指数安に逆行して高寄り、何で~それに付けないの?
情けない情けない・・・。
楽天(4755)、昨日後場、一番弱く感じた。
それが、本日この上昇、相場っちゅうのは難しいね~。
相場として底付いてたのかも。
急角度に下がり続けてきた25日線、横になってきたからね~。


アマゾンが協力金を取るとかなんとかで、
客が他のネット企業に移る可能性・・・なぁんて材料。
材料なんざぁどうでも良いんだわ。
きっかけが欲しかっただけかも。
ガンホー(3765)、本日もまたまた見せ板。
前場376円付けた時に、373円に60万株の買い板。
下げてきたら即取り消し。
相場は頑張ってるが、買い方、苦しいのかも。
昨日発表の信用取り組みのディスクロ、売り残480万株も増え、
1134万株買いの1963万株売り、異常に大きな売り長。
こんな取り組みで行けるもんなら行ってみ~ぃ。
しかし何だが今回はちと違う感じ。


ブイ・テクノロジー(7717)が驚異の強さ。
言葉になりませ~ん、恐れ入りました・・・。
本日、LC大魔王。
寄り付きやり損なった小野薬(4528)、その後2度仕掛けて2度LC。
下手っぺ~。
前日に決めた銘柄、決めた価格で仕掛けるのが一番。
その時その時の思いつきの衝動買い、ダメだ~。
俺ぐらいの技術があってもダメだ・・・。
「日々闘い」これだ~、これだよ~。
東証で一番強いヤツはどいつだ~?の感覚が大事。
今週日曜日は「弥生賞」、注目のワグネリアン登場。
非常に楽しみ。
14期生の豊穣、競馬始めたんだってな~。
そりゃ~良いことだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿