THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 相場日記

2018年3月2日金曜日

相場日記

一人よがりの我が相場日記、その題名は物凄く長い。
強気・マーロン・タラ・奈緒、菜那・美帆日記。
それに本日、馨・沙保里を付け加え、更に長くなった。
動物はオスの名入れても、野郎の名は何故か記したくない。
今回の事件、伊調馨ちゃんを徹底的に支持する。
国家、国民の宝を、守らんで日本人と言えるかい?


東証、う~~ん。
アメ安に付き合って、弱い弱い。
トランプ大統領、鉄鋼25%、アルミ10%、関税宣言。
マズイね~、経済が縮小しちゃう。
懸念していた三菱UFJ(8306)、新日鐵(5401)、トヨタ(7203)、本当に危ない足。
昨日、じっくりCC。
弱い足が際立って多い。
信用買い残の推移を調べた。
高値圏からの下落過程で、信用買い残どう変化しているのか。
増えてる増えてる、この増え方では、一度投げさせられるかも。
ナンピン弱気筋の個人投資家、多々いるんですね~。
増えてないのは東レ(3402)ぐらい。
最も増えてるのはKDDI(9433)、下落前の昨年12/1週、何と19万8000株、無いと同じ。
それが直近の先週末、565万株。
増えてるね~極端に増えてる。
みずほFG(8411)、1/12週、1億500万株、先週末1億5000万株、増えてます。
増えてる=人気がある・・・とも言える。
投げさせられる局面きて、買い残が30%前後まで減れば、仕掛け妙味大。
新日鐵住金(5401)、ちょっとビックリしたのが買い板の薄さ。
2400円買い、わずか60000株、これじゃ~止まらないかもな~。
みずほFG(8411)の195円買いは1260万株。


N225、2/14安値20950円が大節。
ここ踏ん張れるか否か、それが当面の注目点。
切るようだと、瞬間的に大きな下げあるかも。
あっちゃ~こっちゃ~、記したい事は山ほどある。
今回の下落、大きく取り損ねた。
己の怠慢、深く猛省。
足をしっかり見ていれば、大儲け出来たのにな~。
太平洋セメント(5233)、週足参照。
1/12週にJIラッパ出てるじゃない、ブッ高値圏で・・・。
ここから空売りしてれば、大儲けだったじゃない。
本年の1/9にJFE(5411)、同じく日足でJIラッパ、これも売れたね~。
「日々闘い」これじゃよ~。
その昔、常駐していた1期生や2期生は、1日5時間位CCしてたもんな~。
株鬼流の基本、「1日5時間CCすれば、絶対負けない」
「命削れ」、これも合言葉だった。
労力は裏切らない・・・なぁんてね。
足を良く見る事です。
我が当たらない勘では、最悪でも20000円割れで止まるとみる。
色々記したが、下げたもタカ知れてるでしょう?
随分矛盾してる表現だが・・・。
しょうがないよ株鬼ちゃまだもん。


今週もお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿