THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 駄々っ子

2018年3月22日木曜日

駄々っ子

まぁ~世の中いろいろあるね~。
41歳の4人の子をもつ母親、20歳年下の大学生と駆け落ち。
なんだかんだって、その女性責めるけど、う~~ん一瞬に生きてしまう女心、
ち~っと理解出来る。


クソッタレアホッタレ日本年金機構、何やってんだよ~?
全ての役員は、即刻責任とって辞職しろ~。
大事な大事なデーテ入力業務を、訳の解らん中小企業に任せるなんて、
とんでもねぇ話だよ。
それが中国企業にアウトソーシングしてたなんて論外。
この事件は、徹底追求する義務が政府にはある。
やれよ~しっかり責任追及しろよ~。
枝野、蓮舫、辻元、福山、大塚、オメェ等も森友ばっかりやってないで、
これもしっかりやれ~。
無理だと思うが・・・。


吸血鬼日本郵政(6178)、所有不動産活用して、不動産業に進出とか。
オメェ等は、郵便事業に関する事だけやってりゃ~いいんだよ。
地べた屋事業は、地べた屋に任せときゃいいの・・・。
何屋さんだか解らねぇ、けじめ無き企業が、あまりに多すぎる。
ソニー(6758)、オメェもそう、保険やったり、不動産屋やったり、
けじめ無いね~嫌いだよ。
トヨタ自動車(7203)、アンタもそう。
住宅会社やったり・・・。
どうでもいいわ~。
けじめ無き標本のような企業、楽天(4755)、ペット保険事業に参入。
三木谷さんよ~、アンタはどうにもなんないね。
嫌いだよ。
しかし、土建屋に新規参入したという話は聞いた事がない。
その辺が日本経済のおかしいところかも。


東証、火曜日の後場から、公的の買い臭う。
本日も公的臭う。
3月末の配当取りに群がる、弱気投資家の買いもプンプン臭う。
悪い事は言わない、配当取りが仕掛け動機の商いは止めなさい。
必ずヒドイ目に合うから。
N225、前場一時200円高。
それに比し、メガバンク3行&野村(8604)、若干戻しても前日比プラスまで戻らず、
どうにも弱い。
配当落ちたら、どうなってしまうのか?
バタフライ不安・・・即ち蝶々、超々不安。
終わっちまったかと思った小野薬品工業(4528)、東海カーボン(5301)、Vテク(7717)、
踏ん張っている。
小野薬品工業(4528)、Vテク(7717)は高値更新。
しかし全くやる気起こらない。
板も超薄かった東電HD(9501)、やっぱりダメです。
値上がり率ランキング見ても、出来高あってまともなのは国際石開帝石(1605)ぐらい。
コイツも足はサッパリ。
ともかく買い持ちはせぬよう、ご注意申し上げる。
そうそう、米国、中国の知財侵害を認定。
年間5・3兆円の関税適用へ。
何だか世界経済が縮小に向かってるような感じ。
世界は4人の駄々っ子に、振り回されている。
米・トランプ、中・習近平、露・スターリンじゃなくて、何だったっけ?
そうそう、プーチン、そして北のアニキ金正恩。
終わりです。
日本にも駄々っ子政治家欲しいね~。
いい子ちゃんばっかりでよう・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿