THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: UZU

2018年3月14日水曜日

UZU

安倍総理夫人、昭恵さんは、総理夫人としての自覚が無い。
無いものは無いんだから、どうしようもない。
神田で居酒屋までやっちゃってるんだから、何だかな~?
天真爛漫で、ワシャ好きだよ。
野党のクズどもよ、総理夫人を責め立てるのは、政界仁義に反するんじゃない?
君らは能力が無いから、何も考えずに夫人責めているが、それは「仁義」に反する。
証人喚問などで、国会答弁なんて、とんでもない。
安倍総理は好きではないが、昭恵ちゃんは好き。
一度神田の居酒屋「UZU(うず)」に立ち寄って、昭恵ちゃんとお話してみたい。
どんな世界でも、「仁義」は大事なのです。
昭恵ちゃんをこれ以上追い詰めれば、男がすたる。
「武士の情け」、これも大事。
相場上のLCと同じ・・・ちと違うかも?
立憲民主の枝野に何の魅力も感じない。
コイツ何がしたいのかサッパリ。
日本中いたるところで人材不足。
政界も人材不足顕著。
安倍政権ブッ飛んだら、次は誰?
岸田、線が細く、リーダーシップに大きく欠ける。
石破、顔まずく、しゃべりおかしく、人望が無い。
野田聖子、コイツは論外、亭主が元ヤクザ者だから、何とかしろ~。
相場にとっては安倍政権で良い。
飛べば黒田日銀総裁の留任も危うくなる。
金融政策が根本からぐらつく。
政権が安定しないと、外人は増々売ってくる。


米ナス、昨日超売り線JIラッパ出した。
マズイ・・・非常にマズイ。
近々急落必至。
日本株も大ダメージ必ず受ける。
特にハイテクは、やっちゃダメ。
本日も買い仕掛け出来るもの見当たらず、つまらない。
新日鐵住金(5401)、UACJ(5741)、指数に反し逆行高。
何かあるのか~?変化が?
出来高には全く魅力無し。
本日は超暖かいので絶好のお昼寝タイム。
腰の痛みに耐えかねて、寝かせていただきます。
CP100でいいよ。
仕掛けても持ち越しはダメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿