THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 相場師

2018年3月13日火曜日

相場師

森友学園事件、財務省決済文書改ざん。
こりゃ~ダメだわ~・・・。
役所が公文書を改ざんするなんて、どうにもならない。
安倍内閣、総辞職でしょう?
安倍さんの奥方が深く関わっているので・・・。
国会でグチャグチャグチャグチャ偉そうに言ってる、立憲民主党幹事長の福山哲郎、
オメェは若そうに見えるけど、もう56歳なんだね~。
30代で初当選して、ず~っと参議院、政治家として志を全く感じない。
参議院議員はゴチャゴチャ言ってねぇですっこんでろ~。
言いたくば衆議院に鞍替えしろ~。
この福山然り、蓮舫然り、一太然りである。
蓮舫は衆議院に鞍替えと言ったでしょう?
そうそう悪い方で大事な野郎を一人忘れてた。
安倍総理の茶坊主、現経産大臣世耕、オメェも参議院だよ・・・クソだね。


貴乃花親方、協会告発、組織に迎合しない姿、どうであれワシャ好きだ。


イチロー、マリナーズ復帰、このコメントが気に入らない。
「50歳まで現役、ではなく、最低50歳までですから誤解なきよう・・・」
はいはい・・・アンタは偉い、アンタは凄い。
しかし、全ては結果。
3割打てねば、一流とは言えない。
アンタ打てるの?3割?
この男の批判、なんとなく許されない風潮。
迎合ばかりの社会、あぁ~つまんねぇ・・・。
「批判」これは甘んじて受けねば。
イチは2割5分位だろう今の実力は。
そんな薄みっともない姿、さらすんじゃねぇよ~。


先週中頃から体調不良で寝てばかり。
不調の原因はハッキリしている。
単なる寝不足。
もう若くないのだから、寝不足はダメ。
しかし、解っちゃいるけど止められね~「夜更かし」。


東証、3日ぶりに寄り付き見られた。
昨夜、戦闘能力著しく低下、CC殆どしていない。
それじゃダメじゃん・・・。
天は我に勤勉さ、与えてくれなかった。
それも無いんだから、しゃぁんめぇか~?
我勤勉なら、バフェットやソロスをしのぎ、人類史上最高の相場師になれたかも?
しかし命とうになかったかもね~。
怠け者、ムラ男ちゃんなので、滅茶苦茶でも健康で行きてこれたのかも。


アメ、昨夜ナスダックは史上最高値更新。
2/21、JIラッパ出して超危なかったNVDA、上場来高値更新。
SBの孫さんが確か1兆4000~5000億打ち込んだんだよな~。
その時より50%株価上昇。
孫さんは凄い!
人類史上、最強、最高の相場師かも?
アリババなんざぁ、20億の投資が10兆円だもんね~。
凄い、凄い、どうしようもなく凄い孫さん、ちと相場師として尊敬してます。
日本株、あぁ~つまんねぇ・・・。
売買代金、またまた落ち込んで1兆ピタリ。
真ん中で出来高やってるもの見当たらず、ヘチゲロで遊んでるだけ。
三菱UFJ(8306)、711・2円よく切らなかったよ。
あとは良く解かりません。
ちょっとブランクがあるので、本日はこの辺で。
明日から真面目に書きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿