THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 花満開

2018年3月30日金曜日

花満開

花満開、我が家の庭の枝垂れ桜、ほぼ満開です。
花満開といえば、25年位前のパチンコ機、「花満開」。
この機種は単純で美しく、とても楽しかった。
ぶ~ぶ~とないてくるスーパーリーチ、懐かしいね~。
くれば10連チャン、20連チャンは当たり前、こなくば5万10万の負けは当たり前。
パチンコも単純な機械が良い。
フィーバーフラッシュ、麻雀物語、綱取物語、黄門ちゃま、モンスターハウス、
チェイサー等々、昔の機械が懐かしい。


あら~眠くなっちゃった。
東証最弱トリオ、ソフトバンク(9984)、パナソニック(6752)、武田(4502)、アメ高でチョイ戻し。
ソフトバンク(9984)、昨日逆指し引っかかり手仕舞い。
何度も指値下げて、ショボ利、確保。
孫さん、あなた何屋さんですか?
メガソーラー事業って、あなたに対する世界中の投資家の評価、大きく下がったとみる。
足はまだダメ。
寄り前、指数200円超高寄りの感じ。
パナソニック(6752)、寄り前気配10円以上安く、空売り注文発注。
寄り2分位前に、気配急速に上昇したので、取り消した。
寄り付き変わらずで、その後チョビッと上。
コイツもう~~ん、ダメ臭い。
武田(4502)、指数に比し戻りあまりに鈍く見えたので、寄り空売り、速攻LC。
ダメだね~・・・。
武田は買収話がどうなるのかで、株価は大きな戻り見せる可能性もある。


本日、東証一部値上がり率トップはスター・マイカ(3230)。
調べてみたらガッカリ、100人ちょっとしかいない不動産屋だわ。
技術を感じないので、やる気起こらず。
いいとこ抜けてきた熊谷組(1861)、売り板見てガックリ。
累積で10万株チョイ、併合前に換算すると100万株チョイ、ヒドイ板だわ。
これじゃ~やる気起こらない。
ちょっと危ない足になってきたVテク(7717)、今度はダメじゃない・・・?
昨日安値29980円切りは、空売り。
大嫌いな大嫌いな大東建託(1878)、来期営業利益3%増と日経報じる。
これで9年連続最高益更新。
しかし、成長性は無い。
18255円抜けてきて、足は好転だが、ダメだろう。
コイツは本当に渋太い。
いずれどこかで必ず大暴落あるとみる。
本気でやれるものがありまちぇ~ん。
指数200円超プラスで、前場代金9000億、これでは買い仕掛け出来ません。
昨日、全国75ヶ所の観測地点で、3月としての最高気温更新。
これって、自然界からの警鐘じゃない?


今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿