THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 楽天

2018年2月14日水曜日

楽天

今夜、小平奈緒ちゃん登場。
1000mなので金は期待出来ないが、その勇姿、是非観たい。
奈緒ちゃんの大ファンなので。
選手無視のゼニリンピック、批判、非難多々あるが、それはそれで時代の流れ。
しゃぁんめぇ・・・。
オリンピックの金メダリストに、月額100万円の生涯年金を是非出して欲しい。
銀50万、銅30万か~?
引退後のメダリストが、社会にへつらって生きていく姿、見たくない。
国民栄誉賞には、月額300万位の生涯年金、頼むわ~。
ダルは6年で120億超の契約。
それ考えると、メダリストや国民栄誉賞受賞者には、経済的に応援してやって欲しい。


東証、N225、トピ、切ってはならないアチョコを切っちまった~。
本日はバレンタイン、チョコレートの日なので、ちょっとひねった。
危ない、非常に危ない。
CP100勧める。
楽天三木谷オーナー、楽天株割安との趣旨の発言。
ちょっと待ってぇな~、そう思うなら、自社株買いしないや~。
泣き虫みたいにほざいたって、株価はどうにもならない。
投資家、なにゆえ楽天株売ってるのか?
よ~く考えなきゃ~・・・。
業績に対する将来不安と、ファイナンスです。
1905円でザックリ1億株のファイナンスやったのが2年半前。
当時の半分以下の現在の株価。
その責任をどうとるの~?
それについては一切コメントしないでよう・・・。
この食い逃げ増資で、投資家の信頼失っとるのよ。
そんな事も解らんでよう。


個別の足はボロボロ目立つ。
メガバンク3行、2/6安値下回り、3日連続のケツ下げ。
太平洋セメ(5233)、日本郵船(9101)、三井金(5706)、ここいら絶望的な足。
強いのは、驚異の決算見通し出した東海カーボン(5301)
コイツも前段月足で見ると、いつ天井ついてもおかしくない形。
業績見通しはサプライズだが、テクニカルで見た足は今いち。
同じく好業績見通しのDMG森精機(6141)、これも絶好の売り場にされてるかも。
Vテク(7717)、あんたの足もブチ壊れてる。
この25日線を保てるか否か、大いに疑問、やる必要無し。
弱気の買い方、いつ引っ込んでもおかしくない。
N225、2万飛び代に突っ込めば、センチメント急速に冷え込む可能性大。
ワシャ~、カーボン(5302)売りの東海カ(5301)買いの何とかというのをやってみたい。
何だったっけ~?忘れちまったよ。
何年か前にシャープ(6753)売りのケネディクス(4321)買いで大損こいた。
この時は両銘柄ともファイナンスだった。
株チューには、そこそこ楽しい地合。
ダメだと思って空売りから入った電通(4324)、何で~強いじゃねぇか~。
危うくマイナスこくところだった。





0 件のコメント:

コメントを投稿