THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カーボン

2018年2月21日水曜日

カーボン

ヒドイ事件、20歳の野郎2人、20歳のオネェちゃん1人、16歳のオネェちゃん1人。
計4人で放火殺人。
千葉県印西市で起こった事件。
被害者は1人暮らししていた55歳の女性。
加害者の1人の野郎と、同じ職場で働いた事あったらしい。
まぁ~ひどいわ~ひど過ぎる・・・。
主犯の野郎は無期懲役、他の野郎も懲役15年~20年位はくらうんじゃない?


今夜、20時、パシュート女子準決勝。
21時58分、同じく決勝。
リーダーの天才高木美帆ちゃん、やってくれるだろう。
お姉ちゃんの方が、ちと可愛いね。


東証、予想に反し、指数は100円以上プラス。
しかし、真ん中が弱い、メガバンク、野村等々。
強いのは予想に反し、東海カ(5301)、カーボン(5302)、そして昭和電工(4004)の黒鉛電極3社。
昨日、売り持ちした東海カーボン(5301)、見事にLC~、へたっぴ~。
強いもの売っちゃ~ダメだ~・・・。
高値から3%下げの法則で売ったが、ダメでした。
三菱自(7211)、時価の10%以上、下の価格749円で、三菱商事がTOB。
応じるのが三菱重(7011)や三菱UFJ(8306)じゃ、いくらでも良いか~。
商事は自動車に妙に力入れてる。
自動車も商事も足は今いち、やれる形していない。
大東建託(1878)、超弱、いよいよ長期に渡る下降トレンド入り確定。
絶対買っちゃダメ。
10000円割れ位まで下げるんじゃない?
コイツも売り乗せしたら、もう下がらない・・・。
ワシャ~炎のストッパーか~?
ダメだと思っていた新日鐵住金(5401)、コイツも戻してる。
読みが甘いな~。


2/5(月)~2/9(金)、外人の売り越し額6446億と、16年3月、第2週以来の大きさ。
やっぱり外人売りなんですね~。
1月の地域別売買動向、北米勢は3068億の買い越し、2年9ヶ月ぶりの大きさ。
欧州勢とアジア勢が売り越し。
1月の上げは北米勢が主導、と日経に記載ありました。
あれれ、東海カーボン(5301)、2000円超えてきたわ~。
ジローちゃん、ごめんなちゃい。
ガンホー(3765)、コイツも以外と下げずに頑張ってる。
売り長で大相場出せるんなら、やってみ~ぃ。
過去、売り長で大相場になったのは、GSユアサ(6674)だけです。
相場に売り長はダメ。
豊和工業(6203)、石川製作所(6208)、クズ防衛関連もそこそこ強い。
北が何かやらかすのか~?
コイツ等も単なる戻りの相場。
児玉化学工業(4222)も動意づいた。
コイツは無理だろう・・・続かないとみる。
一度相場になったヤツは下がらなね~。
カーボンと化粧品以外に、強いもの見当たらないので、本日はもう寝ます。
夜のパシュートに備えて。



0 件のコメント:

コメントを投稿