THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 挨拶

2018年2月27日火曜日

挨拶

あれだけの大スターが、多数後ろに控えていて、ペラぺらペラペラ長時間、
どうでもいい挨拶続ける斎藤某、冬季五輪日本選手団団長。
誰も聞きたくないよ、アンタの話は・・・。
よく見た光景だね~。
そうです、結婚式での主賓の挨拶です。
コイツは元駐仏大使、ただの元官僚。
解ってないね~、うるせぇんだよ~。
昨日の五輪選手団、記者会見の話。
偉いさんの挨拶は、短い程良いんだよ。
葛西、オメェ、まだやるんかい~?
もういい加減にせぇや~、45歳の男に、競技者としての可能性あるの?
往生際悪いのう・・・オメェは嫌い。


N225、アメのバカ強に引っ張られ、25日線抜けてきた、何と300円高。
売買代金は1兆2200億と相も変わらず低水準。
まさかこんなに早く、25日線超えてくるとは・・・。
25日線を終値ベースで3日以上、上回れば流れ転換。
ただ、これが上の節になり、止められちまう可能性もある。
出来高が膨らまないとダメ。
昨日CCで引っ掛かったのは、アステラス(4503)と資生堂(4911)と小野薬(4528)。
売り玉抱えているので、今いち強気になれず、長時間考えた。
長時間といっても私の場合は5分ぐらい。
寄りで選んだのは、ボラ無し帝王アステラス(4503)、1600円ヤリ32万株に惹かれ、
1600円抜けを寄り前に狙う。
25円高で寄った後、ザラ場伸びず様子見。
やっぱりやりたくて陽線ポイントで入った。
何だよ~、後場安寄りだわ~・・・情けない情けない。
出来高2000万株位欲しいね~。


エルナー(6972)、太陽誘電(6976)が第三者割当増資で67%の大株主に。
発行価格は何と65円。
これって時価無視した、有利発行じゃない?
時価より40%近く安いなんて・・・。
相場としては、本日の捉まり玉整理つけば魅力的。
寄値より下にいると、どうにも伸びそうな気がしない。
ガンホー(3765)、昨日403円で何とか降りた。
406円の時、402円買い80万株も入れてくるんじゃ~、やる気が失せる。
下の大きな買い指値は、買いたくないのだ。
403円になったら、2円取り消して、400円買い100万株になった。
これも買う気がない証。
本当に玉欲しい買い方は、指値しない。
大きな買い指値はダメ。


散々、臭したVテク(7717)、昨日またまた危ない足も強い。
葛西みたいな相場だね~、しつこい、往生際悪い。
資生堂(4911)、あんたは際立って強い。
何で強いんだろう・・・?
大幅売り長が気に入らないが、値ガサはしゃぁんめぇ~。
本日もまたまた上場来高値更新。
弱いのは大嫌いな大東建託(1878)、あの足で何で下がらないのか、良く解かりまちぇ~ん。
コイツはどうにも絶対ダメの自信ある。
もう1つ自信のある、売り持ちした平和(6412)、本日の高寄りは無視。
パチスロメーカーは、どう考えてもお先真っ暗。
全くやる気の起こらない任天堂(7974)、アンタも強いね~。
高値49980円見えてきた。
50000円ヤリは67000株、まぁまぁ。
足はS点今いちで、高値抜けたら止まりそうな形。
あとは、う~~ん何だろう?(上村愛子の昔の口癖)
爆発的な出来高伴って上昇しているもの無く、つまんねぇ相場。
売り板薄いので、チョコチョコ乗せていくと上の玉が捉まっちゃう。
押し目買いの地合か~?
それじゃダメじゃん・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿