THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高木菜那ちゃん

2018年2月26日月曜日

高木菜那ちゃん

高木菜那ちゃん、マススタートでサプライズの「金」、おめでとう!!
あの小さな身体で凄い。
顔も可愛い・・・こりゃ~余計か・・・?
そだね~ジャパンも銅獲得、良くやりました。
大嫌いだったマリリンこと本橋麻里ちゃん、出しゃばらずに、いい仕事しました。
この人は綺麗だわ~。
冬季五輪も終わりました。
結構、楽しませてもらいました。
メダル獲得者に、生涯年金!!


2/24(土)、母の命日で墓参り。
帰りに埼玉県行田市の「忍城」、通称のぼうの城に行ってみました。
TVドラマ「陸王」の舞台となった地。
昭和63年に再建した城、とても立派でとても美しかった。
秀吉の命受けた三成が、唯一落とせなかった城。
落ちなかった城という事で、「落ちないお守り」というのがあった。
これを全国の受験生に宣伝すれば、爆発的に人集まりそう。
映画「のぼうの城」、面白い、是非観てね。


のぼうの市場、落ちないアメ、強いね~。
先週末、爆上げ。
東証、その爆上げに乗って、前場指数300円超の上昇。
しかし、相変わらず薄商いで、被りもの続出。
主役不在。
売買代金1兆1400億と膨らまず。
三菱UFJ(8306)、どうにも戻り鈍い。
コイツがシャンとせねば、個別も思い切っていけない。
黒鉛電極3社、東海カーボン(5301)、日本カーボン(5302)、昭和電工(4004)。
指数に反し弱い。
やはり終わっちまった可能性強く感じる。
押し目買いなんざぁ、やっちゃダメよ~。
上方修正の東邦亜鉛(5707)、300円高で寄るも、前引け160円安。
ぶつけられてるね・・・売り方に。
日本冶金工業(5480)、2/7高値抜けての高寄りも、全く伸びずマイ転。
押し深く、S転が今いちなので、しゃぁんめぇ・・・。
ガンホー(3765)、売り板厚くなってきた。
しかし、あまりティックせず、どうなんかな~?
売り長無視して、本日ちょこっと買いで参加。
信用の空売りやったり、買いをやったり、いったい何をしてるんだか・・・。
こんな状態じゃ~、儲かる訳がない。


売り持ちしたイオン(8267)、仕掛け遅れだったので、少々マイナスでLC。
配当付き空売って、マイナスこいたのは久しぶりだ。
平和(6412)は、先週喰っちまったので、担がれずにすみました。
あら、ガンホー(3765)、402円だわ~、チョン喰いで降りちゃうか~?
否、我慢します。
相場というのは、頭が柔らかくないとダメ。
ダメだと思っていた銘柄でも、強ければ考え変えないとね。
チンコは固く、頭は柔らかく・・・ヒドイ・・・下品。
値上がり率ランキング、まともなもの無し。
ちょっと気になる住友化学(4005)、何でこんなに弱いのか?
19年3月期、業績ちと危ないのかも。
戻りが鈍い。
戻りの鈍いものは、仕掛けちゃダメ。
あらら平和(6412)、売り損ねた~。







0 件のコメント:

コメントを投稿