THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 奈緒・沙羅

2018年2月9日金曜日

奈緒・沙羅

平昌冬季五輪、本日開幕。
小平奈緒ねえさんに、是非とも金取って欲しい。
高木のおねえちゃん、金かたいだろう。
パシュートも金だね。
平野歩夢のあにき、スノボ、ハーフパイプで金かたそう。
鬼塚雅ちゃんも期待しちゃう。
スキー複合の暁斗、こやつも金。
羽生結弦、彼は絶対取るよ、黙ってても金、即ちダマ金。
あとは誰だい?
一番取らせたいのは、スキー・ジャンプの高梨沙羅ちゃん。
無理だと思うが、何とか踏ん張って欲しい。
ワシの予想は、強気で武田鉄矢・・・即ち金8。
あぁ~レジェンドね~、メダル取らなきゃ~ただのおじちゃん。
若手がだらしないだけ。


東証、アメ激安でやっぱりダメ。
ナスとSPは2/6安値切っちまった。
安値買いたい人~?
は~い!!
無理に止めない。
やりたくばやれば良い。
ただし、LCポイントはしっかり決めて、必ず実行。
それが出来ない人はやっちゃダメ。
東エレク(8035)、18年3月見通し、過去最高をザックリ50%上回る数字。
これだけの見通しで上に行かないんだから、何が行くの・・・?
どんなに良く見えても、下げてきたら、業績見通し疑わないとね。
相場は、「疑念」これが大事。
下げてきたら悪材料を疑う。
上げてきたら好材料を予測する。
ファンダは生きている。
正しいのは、常に株価である。


上昇続けてきた銘柄が、高値から20%押したら、アウト。
東エレク(8035)は19100円、ソフトバンク(9984)は8440円、ここいら良く見といてね。
N225は19930円、最悪これ切ったら、今年はダメだろう。
切らぬ事を、心から願うのみ。
上海もちと危なくなってきた。
あら・・・VIX短先物(1552)が甘いわ~。
止まるのか~?
ちょっと期待しちゃう。
止まっても大きなリバウンド、この押しの深さでは、時間足らずで期待出来ない。
アメあがり決死隊ならぬ、病み上がり決死隊の覚悟で、小魚狙っても、つまらん。
それでも、喰うもんなけりゃ~、イワシでも捕りに行くよね~。


今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿