THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ安

2018年2月5日月曜日

アメ安

アメ安直撃。
N225一時600円程の下落。
アメ先物、戻らず更に200P以上の下落。
今夜もアメ厳しそう。
週足で指数見ると、ここいら止まりそうな足。
22000円くらいまでの下げあるとみていたが、
12/15週安値22478円は切らないとみる、あくまでみるだけ・・・。
とりあえず手持ちの玉は、手仕舞い勧める。
下げに付き合う必要全く無し。
ソニー(6758)、上方修正で指数に逆行し踏ん張っているが、続くか否か、ちと疑問。
ホンダ(7267)、これも逆らって強いが、前段悪く続かない、続く訳がない。
東エレク(8035)、大節切っちまって、再起に時間のかかりそうな形。
大東建託(1878)、外人持ち株比率、何と驚異の57%。
一旦外しだしたら、トコトン外すのが外人筋。
これも長期下降トレンド入り。
やるものが無いんで、寝てた方が良いでしょう。
難しい局面、敢えて参戦する必要無し。
C点をハッキリ付けてから行動すれば良い。
相場っていうのは、上にも下にも行き過ぎるからね~。
押し目はやっちゃダメ。
やるなら、あくまで切り返し。
安値は他人にくれてやれ~!!


日清のどん兵衛、鴨南蛮そば(冷凍)、さっそく食してみました。
いい出汁で、美味かったです。
実は、鴨南蛮大~好き。
はまりそうです。
Tsuyokiさん、貴重な情報有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿