THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: BC

2018年2月8日木曜日

BC

オセロ一家のボス猫マーロン、久々に登場。
あらら~、左の頬、肉が飛び出してるほどの大怪我。
耳の後ろもかなりヒドイ怪我している。
一家の長として、家族守るために、身体張って闘ってるんだね~。
勇姿見てると、思わず泣けちゃう。
マーロン漢だね~。
む~ちゃん、マーロンの写真送ります。


東証、非常に難しい局面。
N225、昨年9/15をA点19793円、B点は1/23の24129円、C点は2/6の21078円、
これでBC測ると70%。
下ヒゲハーフで修正すると64%。
ハッキリ押し深い。
アメダウ、9/28、22306をA点、1/26、26616をB点、2/6の23776をC点。
これで同じくBC測ると66%。
これもやっぱり押しが深い。
この深い押しを一気に埋めるようなら、強気継続で良い。
しかし、戻り鈍ければ、再度売られる可能性高い。
押しが深いのはダメ。
2/6、指数安値つけた時の個々の銘柄の安値、そこを切ってきた銘柄がそこそこある。
三菱地所(8802)、JT(2914)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、三井金(5706)、
明治HD(2269)、エプソン(6724)等々。
コイツ等は弱さの象徴で、当分ダメ。
大成建設(1801)が5030円でカンヌキかかった。
昨日の書き忘れ、SUMCO(3436)、過去最高益は2008年1月の1404億(営業利益)
経常は1330億。
本日、指数プラスにも関わらずマイナス。
東証の人気株も、人気離散になりそう。
ダメなのはUACJ(5741)、流儀に逆らって、昨日仕掛けたが全て投げ。
どうして逆らっちゃうのかな~・・・。


絶対にダメだと思うのがパチンコ業界。
ここから2年間は旧式の台、パチンコ店、使って良いそうだ。
出玉規制は旧台に限り猶予。
って事は、新台は出玉規制の対象。
それじゃ~やる人いないじゃない新台・・・。
新台を開発しても、パチンコ、パチスロメーカー大苦戦。
ダメだと思うんだけどな~この業界は。
セガサミー(6460)以下、フィールズ(2767)除くと、案外強い。
昨日、セガ、空売りしなくてよかったわ~。
売り持ちのレオパレス21(8848)、利飛ばされちゃったよ~。
ソフトバンク(9984)、親子上場で、人気離散じゃないの?
コイツは空売り対象。
どうせダメだろう。
まだ予断を許さない調整局面なので、レベル2ぐらいの感覚で対応して欲しい。


Leedさん、掲示板の質問の答えは、上記の記述でよろしいですね?
まだ底打ちは確認出来てないと思います。
下値の目処は判断難しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿