THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 平和

2018年2月23日金曜日

平和

パチスロ機の規制緩和、平和の広報に直接聞いてみた。
・・・新台の出玉規制は非常に厳しいと感じております。
「AT」というゲーム性に関して、緩和されました。
短い時間で楽しめる機械が出来そうです。
ただ、業績に関しては、甘い期待はしておりません。
・・・との返答。
とても親切で丁寧な説明、有難うございました。
要は、ギャンブル性落とし、ゲーム性高める方向。
ギャンブル性落ちれば、やる人減る。
客減れば、売上上がらない。
さすれば、パチンコ店新台買えない。
何やっても2/3にした出玉規制、パチスロ業界お先真っ暗、地獄街道まっしぐら。
スロッターのOIJ君、止めちゃうかもな~。


恨み重なる大東建託(1878)、売り持ちして又もLC。
なめきって売り持ちした平和(6412)、これ又同じ~。
24ヶ月線の2370円、ここいらでいっぱいだと強く思う。
本日、2389円、高値後の2380円、2379円、再度売ってみた。
上がれるもんなら上がってみぃ~。
セブン&アイ(3382)、本日配当付き最終日、寄り付き4500円指値で空売り。
4508円の高寄り後、急落。
いや~買い戻しが早すぎました~。
配当取りがSDの仕掛けは、絶対ダメ。
指数100円プラス、しかし売買代金1兆800億と、本年前場として最低じゃないか?
売り物薄の中を、出来高伴わずに戻しているだけ。
決して強いとは言えない。
黒鉛電極3社、昭和電工(4004)はケツ下げちまった~。
そろそろ人気離散で、終わりくさい。
押し目なんてやっちゃダメだよ。
見るべきところは三菱UFJ(8306)、野村(8604)、新日鐵住金(5401)。
下の節をしっかりと見ておく事が大事。
買いで仕掛けられる銘柄見当たらず、寝てた方が良いかも。


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿