THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金

2018年2月19日月曜日

小平奈緒ちゃん、「金」やりました~!!
感動で涙止まりませんでした。
圧巻の滑り、末足の切れ味、素晴らしかったです。
日本の誇り、日本の宝。
本日の日刊スポーツに、奈緒ちゃんのイラスト載っていたので、
切り抜いてディーリングルームに飾りました。
可愛い~・・・。


羽生結弦君、君も痛みに耐えての「金」、感動的でした。
世界中に熱狂的な結弦ファン、いるんですね~。
初めて知りました。
君も日本の誇り、日本の宝。
こりゃ~やっぱり、国家が金メダル生涯功労金、月100万ぐらい出してやらないとね。
将来、2人が社会に媚びうってる姿なんざぁ、見たくないもんね、
吉田沙保里ちゃんみたいに・・・。
残るはパシュートか~。
これも楽しみ。


将棋の藤井聡太君、羽生7冠を撃破。
快挙だが、羽生7冠、悔しかったろうね~。
それにしても恐ろしい中学生、出現したものだ。
将来が末恐ろしい。
又、楽しみでもある。


東証、奈緒ちゃんや結弦君のような、感動的は強さ感じる銘柄皆無。
指数は300円高いが、売買代金1兆1000億と激ショボ。
東海カ(5301)や、キリンHD(2503)じゃ~、あまりに役不足。
値上がりランキング30傑、100万以上出来てる銘柄、インプレス(9479)のみ。
何とも寂しい。
期待の小野薬(4528)、寄り後30分だけ、あとは用無し。
どれ見ても、売り板薄くて薄くて、どうにもなりません。
玉が入りません。
とりあえず危機は去ったと思うが・・・。
米国、輸入規制示唆。
鉄に25%、アルミに8%、関税かける案浮上。
こりゃあまり良くない。
半導体にも少々陰りとのこと。
さてどうなる事やら・・・。
叩かれた銘柄が、開き直って少々強い。
楽天(4755)、NTT(9432)等々。
出来高大した事無いので、単なる自律反発。
今日も寒いね~。
相場も高いけど、少し寒い。







0 件のコメント:

コメントを投稿