THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: きちまった~

2018年2月6日火曜日

きちまった~

あぁ~、遂にきちまったわ~。
昨日予測した、いい加減な下値、東証そこから更に1000円も下げている。
アメ先物、瞬間957ドル安。
アメが止まらない。
昨日、瞬間1500ドル安、引けで400ドルチョイ戻して終わるも、
先物はその下ヒゲを大きく下回っている。
皆さん、被害はなかったですか~?
この下落は、誰にでも予測出来る。
別に私が優秀な訳ではない。
世の投資家、ファンドマネージャー、何故真剣にテクニカル学ぼうとしないのか?
「テクニカルはファンダに優先する」、これですよ~。
1/22(月)のブログを再度読み返して欲しい。
ブッ高値圏でJIラッパ出たらブッ天井、これはしっかり覚えてよ。
1/29のVテク(7717)の日足、これが教科書です。
プリントアウトして覚えてね。
アメダウの日足参照。
上昇トレンドを続けてきたものが、窓を空けて大幅下落陰線。
これも大転換の足。
上昇トレンドであれば、ブッ天井。
1/30の足です、これもプリントアウト。
メジカラを養ってください。


下落幅大きいと、本格反騰するまで時間がかかる。
2~3ヶ月はかかりそう。
値惚れで仕掛けてはダメ。
弱いものは相手にするな。
弱いものが切り返してくれば、LCポイントを決めての仕掛けはやっても良い。



0 件のコメント:

コメントを投稿