THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 相沢病院

2018年2月15日木曜日

相沢病院

「余った銭は、世のために使え」
小平奈緒ちゃんの所属する、相沢病院(長野県松本市)の、
病院長の父親の教え。
行き先のなかった奈緒ちゃんを職員として長年雇用し、
支援してきた相沢病院。
有難うございます。
私みたいな、にわかファンとはモノが違う。
奈緒ちゃん、銀おめでとう!!
闘う姿は素晴らしい、感動的。
天才、高木美帆ちゃんも銅。
まだパシュートがある。
奈緒ちゃんは500m、18日(日)、金どうしても取らせたい。
あの小さな身体で凄い!
日本人の誇り、日本の宝。
株鬼流は品がないね~。
株鬼流の教え
「余った銭はサオに使え」・・・ちとマズイか~?


東証、よく解かりませ~ん。
アメ、2/9の下ヒゲから測ると、半値戻し達成?
面倒くさくて、計算する気になりませ~ん。
ボッコレ足から、アメ、よう戻すわ~。
身体が付いていけませ~ん。
アメに比し、日本株戻り鈍い。
鈍いと再度売られる可能性高い。
指数、300円高いが、代金は1兆4000億弱、今いちです。
上を買う輩がいない。
クソ足ばかりで、チンコ萎えちゃう相場。
昨日好決算見通し発表の昭和電工(4004)、材料は両カーボンと同じ黒鉛電極。
昨日も買われていたので、本日の伸び切った寄り付き、
同値一文対応で空売りしてみました。
ウシシシ~、成功~。
こんな事やってちゃダメだよな~・・・。


キリンHD(2503)、5000万株の自社株買いで上伸。
しかし、18年12月期、業績見通し今いち。
こんな自社株買いの材料で、相場になるとは思えない。
住友化学(4005)、どうしたんですか~?この異常な弱さ。
大商いで止まりそうな気もするが、全くやる気起こらない。
2~3日前に目にした記事で、アメのブラックロック、1兆ドル株式売ったそうだ。
暴落前にね~、上手いね~、やるね~。
JR各社の弱さ、こんなのは典型的な外人売りだろう。
Jディスプレ(6740)、今3月期、2000億の赤字見通し。
自己資本2600億だから、ちょっと狂うと債務超過の可能性もある。
昨日発表の数字、別に驚く事ではない。
ラオックス(8202)、低水準の黒字見通しで、30円高の寄り付き。
その後がヒドイね~、アッという間に寄値から100円安。
この銘柄は全く魅力ない。
まだ整理未達。
出来高伴わない上げで、続くか否か大いに疑問。
疑問というより、無理だろう。
大事なのは出来高。
クソ足が多過ぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿