THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高梨沙羅ちゃん

2018年2月13日火曜日

高梨沙羅ちゃん

高梨沙羅ちゃん、銅メダル獲得、ご苦労様でした。
金取らせたかったけど・・・トンビじゃねぇ、ゾンビじゃねぇ、
マーレン・ルンビが強過ぎた。
4年間お疲れ様でした。
想像以上に辛かったでしょう・・・。
4年後も金チャレンジしてね~。
高木美帆、銀、ちと足らなかった。
なかなか金が取れないな~。
冬季五輪といえば、アルペン三冠、トニー・ザイラー、確か1957年だったな~。
1968年には、ジャン・クロード・キリーが三冠達成。
14期生のトニーとジャンとキリーは、ここから頂きました。
いい名前だな~。
やはりリングネームは強いやつが良い。


東証、アメの良い戻りに引っ張られ、前場285円高。
売買代金1兆6600億とまぁまぁ。
ただ、リーダーがいない。
野村格上げの東レ(3402)、そこそこ出来てるが、売買代金30傑に入れない。
ソニー(6758)、トヨタ(7203)、新日鉄住金(5401)、NTT(9432)、
三菱商事(8058)等々はマイナス。
役者がいないね~。
業績下振れ銘柄も多々出てきた。
足見てると、そんなに簡単には戻りそうに感じない。
アメダウも良い戻りしてるが、押しが深過ぎて先行き不安。
先週末、引け間際に良い戻り見せたので、小野薬(4528)、三菱重(7011)、
UACJ(5741)、の3つに絞り、なぜかUACJ(5741)入れちまった~。
これは猛省、あまりに弱気で話にならない。
強気で相場見ないと、絶対ダメ。
空売りも強気で、これですよ。
原点にかえり、強気、強気、強気。
戦闘能力を高めるために、様々な刺激をもらうのも策。
本日全く買う気になれず、静観してます。
クソUACJ(5741)は、全玉手仕舞いました。
再度上場廃止しました。
全体にまだ下に買い方はいる。
上は買わないので、どうでもいいが・・・。
油断は禁物、危機は去っていない。


業務連絡
ちょっと私用が出来、本日の講習休ませてね。





0 件のコメント:

コメントを投稿