THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 清宮幸太郎

2017年4月28日金曜日

清宮幸太郎

野球界は、清宮、清宮、清宮。
昨日、都大会決勝で、ボンクラピッチャー相手に2本塁打。
ピッチャーがピッチャーだけに、評価出来ないが、
そのフォームは実に美しく、しなやかで力強い。
バッティングは上手い。
何度も見た事は無いが、球をバットに上手く乗せる、落合型。
大嫌いなジャイアンツ、野球界の為に、何としても清宮取らねばダメ。
人気は大事、今これだけの客呼べる選手はいない。
安倍も村田も全く魅力ない。
早実で4番打ってる2年生の野村大樹、この子も良いね~。
これも取れよ~ジャイアンツ~、愛する野球界の為に・・・。
アンチ巨人なのに、何故巨人の事ばかり考えているのか?
良く解りません。
自分で自分の事が、良く解からないのです。


東証、野村(8604)、好材料出ての高寄りも、その後大幅下落して元気ない。
売り方の的にされてる感じ。
800億円、1億株の自社株買い、良いと思うけどな~。
720円の買い板、当初7万株。
現在17万株、ちと薄い。
これ弱いと、どうにもやる気削がれる。
アドテスト(6857)急落、決算見通しコンセンサスに届かない。
しつこいが、やはり業界に陰り感じる。
レナウン(3606)、死んだはずだよお富さん、やっぱりダメだった~。
いちごHD(2337)、何だかな~、どうにも弱い。
UACJ(5741)あんたも弱いね~。
QUICKコンセンサスは、18年3月見通し338億の291億、営業利益と経常ね。
これ頭に置いといて~。
ちと心配なトクヤマ(4043)、同じくコンセンサスは370億の324億。
これも頭に置いといて~。
この数字を上回れるか否か、株価見てるとちと不安。


JD(6740)何やってんだよ~、253円抜けてこれですか~?
良く見れば、ここいらが44日線だわ・・・。
昨日数字間違えちまった昭電工(4004)、気に入らねぇのが取り組み。
何で売り長なの・・・しらけるね~。
あらenish(3667)大幅安寄りも復活ですか~?
どうでもいいけどね。
東芝(6502)、鴻海VS産業革新機構の構図に。
まぁどうでもいいけど、鴻海には渡したくない。


いよいよ明日からGW、何して遊ぼうかな~。
よちこと戯れ、ケンシロウと戯れ、海で遊び、にゃんこジャパンの餌やり、
雀にも餌配り、あぁ~忙しい忙しい。
明日から川口でオールスターオートレース。
時代は永井、中村正人、青山周平から、鈴木圭一郎ですね~。
派手さは無いが強いよ。
大ファンの女子レーサー益春菜ちゃん、長期休養でちと寂しい。


今週もお疲れ様でした。
私は昨日からGWに入ってます。
年がら年中GWのようなものですから・・・。
それではGW明けに。

0 件のコメント:

コメントを投稿