THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 25日線

2017年4月4日火曜日

25日線

米指数、ダウ&SPとナス、異質の動き。
ダウ&SP、共に週足で2段上げ終了の足。
ナス、昨日もザラ場高値更新して強く、上まだありそうな足。
全くおかしな動き。
東証、トランプ相場始まりの11/10以降、N225、終値ベースで25日MA、連続して下回った日数。
1/16~1/25の8日間、1/31~2/9の8日間。
今回3/22→本日、で連続10日間、これは非常に気になる。
1/18安値18650円切るようだと、保ち合い下放れ、大調整の可能性大。
東芝(6502)、4/11の決算発表、又もや延期の可能性。
今度延期なら上場廃止、整理ポスト行き。
東証、もう優遇はしないだろう・・・。
権威がなくなるから。
この取組じゃ~、上に行くはずが無い。
先週末は恥かかせやがってよう・・・。
相場としては大名行列、下に~下に~。
デイトレ座布団以外手出し無用。


三菱UFJ(8306)、売り気配出しちゃってよう・・・。
完全に終わっちまった足。
辛いね~。
コイツが踏ん張らないと、全体がダメになっちゃう。
なんだか外人売り臭いね。
主要銘柄、下値の00に買い物ほとんど入ってない。
寄り前の新日本製鐵(5401)、2500円買いわずか26000株。
日立(6501)、600円買い16万株。
買い方がいないんだわ~。
トヨタ自動車(7203)、トランプ相場以降、初の6000円割れ、厳しい。
トクヤマ(4043)、517円切っちゃね~、ダメでしょう。
JD(6740)驚異の弱さ、どうにもなりません。
野村(8604)、1/18安値668・8円切りそう。
ここ切ると、その下しばらく節見当たらない。
670円買い32万株、まだある方かな・・・。
鉄鋼、非鉄の下げ厳しい。
三井金(5706)、東邦鉛(5707)、完全に終わっちまった形。
新日本製鐵(5401)、ヒドイ足だわ。
JFE(5411)、これも同じ。
ここは無理せず、CP100で良いかも。
東芝(6502)の売り玉は、少し持っていたいところ。


今日は暖かいですね~。
いよいよ春の到来、花見にでも行っちゃうか~、東芝の売り玉抱えて。







0 件のコメント:

コメントを投稿