THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ローツェ

2017年4月18日火曜日

ローツェ

昨夜放映のフジTV「貴族探偵」、豪華メンバーだが、題名から判断して、観ずにLC。
藤原竜也主演ドラマ「リバース」、これはぼちぼち、75点。
TBS、日曜日放映、基本LCのデカもの「小さな巨人」、警視庁捜査一課長描いたドラマ。
全く期待せずに、5分LCで観たが、まぁまぁだった。50点。
「運命の人」はまだ観てない。
小栗旬の「クライシス」は30点で、次回はないかも。
NHK朝ドラ「ひよっこ」、展開遅く、ちと辛い。
山崎豊子の原作ドラマ「女の勲章」、そこそこ面白かった。
玉木宏が艶っぽくて良いね~、65点。
刑事、検察もの、弁護士、探偵もの、これらは基本的にLC。
今回はドクターものが無いね~。
ただだから、つまらなくても、しゃぁんめぇか~。


4/10引け後に悪い決算見通し発表し、3195円→2051円まで売られたローツェ(6323)。
昨日、寄り前8時30分に上方修正発表。
この企業、まともじゃない。
わずか一週間で変更するなら、前に発表した数字、何なの?
先週、水、木、金で投げた人哀れ。
こんな株主軽視のデタラメ会社、くたばっちまえ~。
株主なめんなよ・・・。
ここの経営者の頭の中、かち割って見てみたい。
我がボードから永遠に上場廃止。


東証、アメ高円安で大幅高寄りも、ザラ場ほとんど伸びない。
売買代金8700億と、上昇幅に比し膨らんでない。
上買うのは、売り方の買い戻ししかいない感じ。
故に、続かない。
ケネディクス(4321)、いいトコ抜けてきて頑張ってるが、出来高今いち。
本日ちょこっと買わされちまった~、遅い。
トクヤマ(4043)とUACJ(5741)、業績下振れの可能性強く感じる。
東芝(6502)、本日は妙におとなしい。
嵐の前の静けさか~?
あとは何だ?
業績大幅下方修正のアコム(8572)、高寄り後上伸。
コイツは既に、この悪材料織り込んできてたのね。
この地合、押し目買いが勝っちまう。
上しか仕掛けない株鬼流は、見学が良いのかも。
小粒でも強いものあれば、それを小さくいじくって、日銭稼ぐしかやりようがない。
そんな時もあるんです。
本日は4月なのに、一部気温30度を超えそうな予報。
湿気が無いから過ごし易いが、暑いのも寒いのも嫌。
女性と同じ、いい季節は短い。





0 件のコメント:

コメントを投稿