THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コンドル

2017年4月3日月曜日

コンドル

敷地5000坪、木造3階建、延床面積700坪、ジョサイヤ・コンドル設計、明治30年建立。
上野恩賜公園、不忍池側、旧岩崎邸。
とても美しく、素晴らしかった。
東京には、まだまだ行ってないとこ多々ある。
上野恩賜公園、花見客で、人、人、人の大混雑。
何年ぶりかで行ってみたが、外人客の多さ目につく。
問題はトイレ、どこもかしこも長蛇の列、1時間は待たされそうな感じ。
台東区の区長さんよ~、区のエライさんよ~、この光景見て何も感じないの?
簡易トイレを、バンバン置きないや~。
外国人観光客に、悪い印象与えたらダメですよ。
不忍池周辺の湯島、ここいら元々僕ちゃんの庭だった。
帰り道、明鬼ちゃんの彼女のやっていたバーに立ち寄る。
立ち寄ると言っても、シャッターの閉まった店の前に佇むだけ。
その彼女、マリア様の如くとても優しい女性だった。
もう東京の花見は懲りた。
夜中の千鳥ヶ淵が良い、誰もいなて・・・。


東証、CCしてると危ない足ばかりで、とても強気になれない。
クラッシュあってもおかしくない形。
メガバンク3行、この足アウトですね。
ソフトバンク(9984)、日産自(7201)、トヨタ自動車(7203)、日立(6501)、
小松製作所(6301)、伊藤忠商事(8001)等々、危険がいっぱい。
シャープ(6753)、500円突破で時価総額2兆5000億。
ちょっとオーバーシュートじゃない?
東芝(6502)、東証のおもちゃ。
ボラあって板あるから、ディーラーは全員参加じゃない?
恥かかせやがってよぅ・・・。
一番強かったソニー(6758)、あぁ~だらしない・・・嫌だ嫌だ。
オリコ(8585)、遂に200円切っちまった。
ヒドイ形だわ~。
どこまで下げるか、ちと怖い。
業績は上なんだけどな~。
JD(6740)、板少し良くなってきた。
東芝、シャープに引っ張られてんのか~?
トクヤマ(4043)、本当にクセが悪い、どうにもならない。
東京エレクトロン(8035)、コイツは強いわ~。
やる気はないけど、恐るべき強さ。


昨日歩き過ぎて、疲れが取れません。
本日は12時45分に、寝かせていただきます。
足が今いちなので、無理してやらなくてもいいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿