THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世襲

2017年4月20日木曜日

世襲

これはマズイわ~、中川俊直前経産政務官の話。
まだ、本日発売の週刊新潮読んでないが、テレビの報道は凄い。
妻子あるのに、愛人とハワイで挙式、結婚証明書にもサイン。
追い出されたその彼女の、家の扉をバンバン叩いて110番されて事情聴取。
ストーカー登録されたとの話もある。
奥さんと子供3人いるんだよ・・・このバカには。
一般男子でも、こんな低俗な事はしない。
この超低俗な株鬼ちゃまでもね。
ましてや現職の代議士が・・・?
国会議員の資格無し、即時国会議員も辞職すべき。
本当に、世の中なめてる男がいるもんだ~。
父、中川秀直氏も辛いだろう。
この男には、人として男として、プライドが無いんだ。
テレビに映った、顔も品性無くバカそう。
次は中山正暉の息子、泰秀衆議院議員が、下半身スキャンダルでスポット浴びそう。
コイツもバカだよ~。
たまたま中川と中山は昭和45年生まれの同い年。
世襲は止めようよ~。


もう1人のバカは、坂口良子の娘、坂口杏里を恐喝で警察に通報したバカホスト。
この話題は止めよう、あまりにバカバカしいんで。
要は男子たるもの、女性には広く大きな心で接する、これです。


東証、前場代金9900億、チョビッと増えてきた。
メガバンクの足好転、今週の火曜日の講習でやったような形、出来てきた。
この形なら、本格反騰無理でも、戻り期待出来そう。
本格反騰には、売買代金2・5兆円以上が必要。
市場参加者の大半の目が、新興に移ると、主力に回ってくる。
面白いね~相場っていうのは・・・。
東芝(6502)、なかなか良い戻り。
3兆円で入札するなら、250円でTOBかけた方が、安く手に入るんじゃない?
フラッシュメモリー部門。
森友学園の籠池前理事長にクリソな鴻海のアニキ、
このアニキだけはどうしても信用出来ない。
孫さんが、何故付き合ってるのか、良く解りません。
信用取り組みも、2200万株ほど買い長になって、倒産リスク遠のいた。
ケネディクス(4321)、出来高全く魅力ないが、売り板好転で506円抜けてきた。
月足はソーサー形成で悪くない。
517円と519円が目先の節。
昨日決算発表したいちごHD(2337)、見通し今いちで高寄りもダメ。
出来高はそこそこあるが。
郵船(9101)、節214円切らずに止まって、カンヌキか~?
ちょっと期間長すぎるが・・・。
弱いね~。
210円切ると、しばらく止まる所が無い。
シャープ(6753)、アニキのシャープ、上に下に大忙し。
良く解りません。


ソレイジア(4597)大商いで大暴れ、上場したのが先月24日で、上真空地帯。
コイツの売上わずか4億だから、いい加減にしないとド捉まりするよ。
オモチャにしてはちと危険、早乗り、早降り、小さい玉で。
もうつのオモチャenish(3667)、発行株数わずか780万株、昨日出来高3500万株。
ザックリ4倍強、やり過ぎです。
これも早乗り、早降りね。
買い気はそこそこあるが、大きな売り方もいる。
下には公的という大きな買い方がいる。
公的の出口戦略が全く見えないと、クシャおじさん河野太郎が言っていた。
太郎ちゃん、ここんとこ影薄いね~。









0 件のコメント:

コメントを投稿