THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 息子

2017年4月19日水曜日

息子

我が息子、と言ってもサオの事ではなく、長男のこと。
この息子を、幹事長時代にとても可愛がってくれた中川秀直氏。
その世襲した息子の俊直46歳、経産政務官辞任。
何でも女性問題とか・・・。
言い換えると、我が息子と親しかった秀直氏の息子、
その息子のムスコ問題で辞任。
要は、ただのサオの問題なんです。
うるさいね~、嫌だ嫌だ、こう下半身にうるさい社会は。
40代の男なら、うら若きセクシーな乙女に色目使われたら、
コロッといっちゃうでしょう?
何が悪いの?
何? いかないって?
そんな野郎は、男やめちまえ~。


昨夜、小泉純ちゃん、安倍総理、二階幹事長、百合子女史、密談?
同じ店で偶然会っただけ、と純ちゃんコメント。
そんな訳あるかいな。
後ろじゃ何してるか解らんね~政界は。


東証、ちと甘い。
公的3月以降、1兆円超買い越しとか。
1兆も買い下がって、ケチョンパンにやられてるじゃない。
売り方に、ぶつけられてる。
偶然三井物産(8031)、日足週足、ボロボロ。
こんな形で上に行く訳がない。
こんなのばっかりだよ・・・。
みずほFG(8411)、月足参照。
これドームじゃない?
みずほと言えば、みずほ証券、17日のレーティング。
シャープ(6753)、90円→120円。
株価は400円だよ・・・コイツら何を考えてんだか。
この感覚、相場を語る資格ゼロ。
業界人の劣化著しく感じる。
時間がないので、本日はこの辺で。


鬼社長のママと妹が遊びに来た。
私の大好きなメイタ食堂に、どうしても行きたいんだとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿