THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴドルフィン

2017年4月14日金曜日

ゴドルフィン

鹿児島の桜、未だ満開にならず、福島でさえ満開だと言うのに・・・。
冬の寒さが今いちだったとか、3月が寒かったとか、そんなファンダ的な説明はどうでも良い。
遅いという事実が大事。
おかしい、ともかくおかしい、気候が狂ってる。
10日程前、異常に真っ赤な夕日を見た。
美しいを通り越して、不気味だった。
何か大天変地異の予兆か~? なんて感じだった。
変化に敏感たれ
特に相場と女性の動きには・・・。


民進党モナ細野、代表代行辞任。
まぁどうでもいいわ~、蓮舫民進崩壊の危機。
この細野、色男ぶってるが、色気が無いね~。
全く魅力感じない。
先日離党した長島クズ久、百合子に色目。
百合子、クズ久になびくようだと、人気凋落必至。
ヒジテツくらわせ~。


あら、クズ芝(6502)買い物だわ~。
アップルが出資検討とか。
コイツは解かんねぇ~、売り玉あるんでよぅ、半分降りだ。


来る日曜日、皐月賞。
ファンディーナの晴れ舞台、観てね~。
競走馬のサラブレッド種、先祖は3頭。
ダーレーアラビアン、ゴドルフィンアラビアン、バイアリータークの3頭。
全てのサラブレッドは血統たどれば、この3頭に行き着く。
サラブレッド、即ち完全なる血液、完全なる血統の意味。
あら・・・又ちょっと学を見せちゃったか~?
競馬は楽しいよ~。
ゲームでも楽しいよ~。
ダビスタ、楽しかったな~。
生競馬は最高だね。


ペギー葉山さん、死去。
堂々とした歌いっぷり、ファンでした。
南国土佐・・・、蔦のからまるチャペル・・・、とても好きです。
ご冥福をお祈り致します。


遅くなりました東証。
クズ芝(6502)、あれれ、半分踏んづけたが、ド被りですか~。
しゃぁんめぇ~。
クズ防衛関連相場、終わりましたね~。
エースが石川製(6208)じゃ、知れてるわ。
とても弱く感じるのは東京電力(9501)、足極悪で382円切ると地獄行き。
原発再開が諸事情で遅れそう。
東レ(3402)、コイツも弱い。
941・4円切るようだと、長期ダメ足だ。
ケネディクス(4321)、やっぱりダメですか~。
売り板、今いちだったもんね。
シャープ(6753)出来高細って弱い、コイツも一相場完全に終わってる。
今日のティック回数No1がサイステップ(3810)じゃ~、相場の質知れてるわ。
発行株数わずかに476万株、話になりません。
日経が解説してたSUMCO(3436)、強いじゃん。
ワシャダメだと思うけど・・・。


本日も相場放棄で、花見に出かけます。
目指すは喜連川、6期生のラッキーちゃん達と花見に行ったね~。
イムラもいたな~。
喜連川で思い出すのは、3期生のイワタのキンちゃんだよ。
元気にしてるかな~?
変わりなければメールくれ。
もう何年も行ってない、今年はどうしても見たいのだ。


今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿