THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 比例代表

2017年4月10日月曜日

比例代表

民進党、長島昭久離党。
比例代表だから、離党と同時に議員辞職するのが筋じゃない?
野党が終わっちまうよ~。
反対勢力、批判勢力も大事、しっかりしろ~ぃ。


桜花賞、圧倒的一番人気のソウルスターリング、3着に散る。
父フランケル14戦14勝、GI10勝、無敵の怪物だった。
競馬は楽しいね~。
阪神競馬場の桜も、見事だった~。
来週は皐月賞、注目は牝のファンディーナ。
牝馬が勝てば69年ぶりとか。
牝馬で日本ダービーを勝ったウオッカ、それに匹敵する歴史的大記録になる。
来週はディープインパクト産駒のファンディーナに注目。


じゃ~東証だ~。
下落と思い気や、100円超の戻り。
誰も説明出来ないので、円安を好感とか、世間は言っている。
相場なんざぁ、論理的に説明出来る世界じゃないんよ・・・。
東芝(6502)、上場維持、破綻回避してここ生き延びたとしても、明日は暗い。
・・・ちょっと待って・・・トイレ・・・。
5人しかいない田舎の熟パブで、たった1人の売れっ子のとしこちゃん43歳、
辞めさせちゃうんだから~。
ギャラが高いとか、無断欠勤、遅刻多いとか、つまらない理由で・・・。
誰が客呼ぶの?
なぁんて感じか~?
あららら・・・シャープ(6753)急落。
時価総額考えると、ちと買われ過ぎだったもんね~。
N225の週足悪い。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、トヨタ自動車(7203)、この3つの週足も著しく悪い。
足から判断すると
1、ジリ安
2、自律反発繰り返しながらの横這い
3、急落
この3つしか考えられない。
株鬼ちゃまの稚拙なヨミ、又、ハズレちゃうのかな~。
ヘチゲロ系頑張ってるものもチラホラあるので、遊びには困らない。
こういう地合、買いは仕掛け遅れ絶対ダメ。
曖昧な仕掛けポイント(SP)、絶対ダメ。
キレのある、NSの、SPハッキリした仕掛けに徹すること。
もう一度シャープ(6753)、昨年8/29に25日線134円抜けてから、終値で下回った事、ただの一度も無い。
本日25日線は427・6円、ちと厳しい。
高値からの下落率、本日の安値ベースで18・4%。
20%超すと長期大調整入り。
もう手出し無用でしょう。
注目のUACJ(5741)頑張ってるね~。
1ヶ月後の決算発表に注目です。
トクヤマ(4043)もね。
庭の桜が八分咲き、隣の公園の桜は超満開、美しいのなんの、言葉になりません。
こんな相場だから、花見にお出かけが良いかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿