THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 開花宣言

2017年4月6日木曜日

開花宣言

男性50歳まで、一度も結婚した事の無い未婚者、直近何と23・3%、ザックリ4人に1人。
1970年は1・7%だったそうだ・・・。
男にいい仕事が無いんだね~。
大企業、働く人に払うべく銭、内部留保して貯めこんじゃってるからね~。
少子化は国家衰退の源。
銭を払えや~、でないと国家終わっちまうよ。
女性は貧しき男のところには、嫁に行かない。
何故なら最高の経済動物だから。


東証、N225大節18650遂に切っちまった~。
ここ1週間ほど、相場下げたがってるようにしか感じない。
売りたい向き、大量にいると感じる。
しかし、公的怖くて売り込めない・・・なぁんて感じか~?
個別の足はともかく悪い。
どうしようもなく悪い。
とても上に行くとは思えないクソ足だらけ。
故に、安直に仕掛けちゃダメ。


東芝(6502)、4/11決算発表延期でも、東証上場維持の方向とか。
ホンマかいな~?
虚偽記載、粉飾決算、債務超過、決算発表遅延等々、上場廃止基準にバンバン触れている。
さてどうなるのか・・・?
最も弱く映るのはいちごHD(2337)、JD(6740)、弱いにも程があるね~。
両銘柄とも下落過程で買い残大幅に増えている。
それじゃダメじゃん。
石川製(6208)、S高。
これ中身何もないよ~。
おもちゃとしては、全く魅力無し。
豊和工業(6203)も同じ、手出し無用。
三菱UFJ(8306)、寄り付き気配出ちゃね~。
公的が出動してくるのか否か、興味はその一点。
N225、大引けで18650円下回って終わるようだと、明日から一気に下げ加速するかも。


我が家の枝垂れ桜、開花しました。
満開だと美しいの何の・・・それは見事なものです。
あれ・・・シャープ(6753)も大天井付けた可能性高い。
ここはCP100で、少し売り玉持って、眺めているのが良い。
買えんわい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿