THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 半立とカリヒリ族

2017年5月8日月曜日

半立とカリヒリ族

皆様、連休は楽しく過ごしましたか?
5/2(火)夕刻から、5/7(日)の午後1時まで、ず~っと滞在者がおりました。
アチコチ身体中痛くて、もうボロボロ。
連休途中、千葉県産ピーナツ「半立種」手土産に、真紅14ちゃん、突然の来訪。
何~?半立?良く意味解らぬ、ピーナツの種類でした。
千葉県産は、「はせべ」です。


注目のフランス大統領選、マクロン氏39歳圧勝。
氏の若さ、それは素晴らしい。
ただ、やはり64歳の奥方、気になる。
義理の息子が3歳年上とか・・・。
どう考えても、まともな男ではない。
元カワヒリ族の上部団体カリヒリ族、酋長やってた株鬼ちゃまが理解出来ないんだから。
大丈夫か~?フランスは・・・。
カリヒリ族の意味の解からない人は、置いていきます。


日本の総理、安倍さんも尋常ではない。
しつこいが、敵党に奥方いた、世耕を側近として長年重用し続けているから。
世耕は、当時その現実を「家庭内連立」なぁんてアホな表現していた。
野党第一党の蓮舫も尋常ではない。
二重国籍問題、参議院議員、これっておかしいでしょう?
日本国もとても不安。


ヤクザ社会も大いに不安。
こりゃどうでもいいか~・・・。
完全に絶滅危惧種。
山口組から出た神戸山口組、そこから又出た任侠団体山口組、なんだかおかしい。


東証、アホ強、クソ足を軒並み否定して、ともかく強い。
ダメ足売ってても、みんなやられちまう。
先週空売ってたペプチD(4587)、大陰線否定しての高寄り。
持ち越してたら、えらいこっちゃ~。
全体、寄り付きワ~ッとくるも、ザラ場チンタラムードで伸びが足らない。
何だか勢い感じない。
しかし、指数の足は劇的に良くなってきた。
19668円簡単に抜けちまった~。
上の節は2015年高値20012円、その上は20952円。
みんな見えてきちゃった~。


昨日の日経の一面、投信久々の資金流出と報じる。
6000種もある投信の種類、何をやってるんだか証券会社は・・・?
毎月分配型、利なくても元本取り崩しで支払っているインチキスタイル。
ひどいでしょう・・・インチキで。
そんなの良く認めてるわな~金融庁が。
個人投資家もバカではない。
おかしなものに銭投じない。
相場に自信失った日本の証券会社、その将来は暗い。
暗い話ばかりでゴメンなちゃい。
半導体関連、我が読み大きくハズレ、強い。
東京エレクトロン(8035)、強気見通しで大幅増配。
この高値圏での好材料、最も苦手なパターン。
全くやる気しない。
生理的にね。


生理と言えば、我が愛犬、よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、生後9ヶ月で生理。
ヴィヴィちゃん、おめでとう!
なめ殺したいほど、可愛いでちゅ~。
トクヤマ(4043)、微妙な決算。
復配の幅が気に入らない。
実質2・4円の復配。
減益も気に入らない。
相場としてはとても楽しい銘柄だが・・・。
ツガミ(6101)、18年3月営業利益50億強の見通し。
本当にそんなにいくんかい?
まだ全く調子出ず、ボチボチいきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿