THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東大法学部

2017年4月26日水曜日

東大法学部

今村雅弘復興大臣、二階派のパーティーで、釧路湿原ではなく大失言。
コイツは単なるバカだわ・・・。
東大法学部卒だけを頼りに生きてきた、上から目線の嫌な野郎。
心が無いね~。
頭は優秀だが、人としては全くダメ。
まかり間違えば、俺もそうなっていたかも・・・。
パンティー高木君、これもひどかったが、今村よりはマシ?
内閣政務官の、おんぶ務台君もヒドイ。
あの姿がいかに醜いか、解からんのかね~。
中川俊直ハレンチ事件が霞んじゃうでしょう?
こんなバカどもでも務まる国会議員って何?


北朝鮮危機少し遠のき、フランスもEU残留派優勢で、アメバカ強。
ナス史上最高値更新。
東証、指数150円程高いが、何だかパッとしない。
今回の反発の先陣きったソフトバンク(9984)、本日高寄りもザラ場売られマイ転。
東証のビッグネームの一角なので、この弱さちと気になる。
通信株全部弱いんですね~。
理由わかれば、そう心配ない。
東芝(6502)、昨夜のCCでキラッと光る足。
しかし安寄りなので見送り。
あらら・・・伸びたわ。


一番気になったのは昭電工(4004)、昨日2時の遅れて出した決算発表。
17年12月期、いい見通し。
寝ちゃってて、気づいたら3時過ぎ、それじゃダメじゃん・・・。
この配当、本年度60円、摩訶不思議な説明。
増配という解釈ではなくて、昨年末にすべき配当を、
本年5/11現在の株主にする、とのこと。
5月に30円、本年12月に30円、計60円。
故に増配とはまた違う。
会社の公報に問うてみた答えがコレ。
増配だと思って、鉄板だと思い仕掛けたが、増配ではなく、冷めた。
増配ならね~、バンバン入れちゃうのに・・・。


円安でトヨタ(7203)も強い。
ここいら44日線、よく止められる節なんだわ。
本日高寄りのレナウン(3606)、やっぱりダメか~?
小野薬品工業(4528)、そろそろ反発もあるんでは・・・と見ていたが、
オプジーボに強烈なライバル出現との話もチラホラ。
弱過ぎてダメかもね~。
大和が格下げ、影響力殆どないが大和は・・・。
メガバンク、頑張ってるが、出来高今いち。
もうちょい欲しいな~。
パナソニック(6752)、強いが地味だわ。
トクヤマ(4043)、業績見通し非常に気になる。
昨日、本日、出来高そこそこ出来てきた。
25日線が504円、これ抜けるか否か、好きな銘柄だけに動き気になる。


ちょっぴり期待したケネディクス(4321)、上ヒゲで動き今いち。
20円の売り板、25万株、少し良くなってきた。
板が良いのはUACJ(5741)、300円ヤリ60万株、良いね~。
コイツの決算見通しも、非常に気になる。
読み間違えた半導体関連、東京エレクトロン(8035)、高値更新。
このセクターは、良い決算見通し出しても、仕掛けたくない。
好材料はそうとう織り込んでいるから。
仕掛け遅れはダメですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿