THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クズ鉄

2017年4月25日火曜日

クズ鉄

北朝鮮問題、本日、何も起こらぬ事祈るばかり。
クズ防衛関連、下げているので、少し安心。
原子力空母、カールビンソンを、クズ鉄と称していた。
北朝鮮の放送、世界中で本気で聞いてる人、いないんじゃない?
あまりにバカバカしくて。


ユルフン東証、迫力全く無いが、妙に強い。
売買代金は1兆500億。
メガバンク、出来高物足らないが、25日線超えてきてソコソコ強い。
指数も25日線超えてきて2日目。
ここを何とか維持して欲しい。
本日は眠くて眠くて、頭が回らず、元原稿6ページ破棄。
何を書いても薄っぺらで、全く面白くない。
そんな日もあらぁな~・・・。


パナソニック(6752)、あんたも売り板薄いね~。
もっとシャンとせんか~!
東京エレクトロン(8035)、高値12780円見えてきた。
ワシの読み、又々ハズレか~。
昨日超売り線出たSUMCO(3436)、まさかの高寄りで上伸。
良く解りません。
レナウン(3606)、昨日安値164円切ってしまい、終わり臭くなってきた。
後場売り気配出ちゃったからね~。
もう売り禁ですか~?
日証金、全く仕事していない。
池上通(6771)、あの程度の材料であそこまで伸びるとは・・・。
しかし、やはり続かない。
物色意欲旺盛な事だけは証明してくれた。


何のかんの言っても、本気でやるもの無く、日銭稼ぎに徹する局面か~?
enish(3667)4/18、3500万の出来高、本日前場100万株ちょい、何だそりゃ~?
発行株数780万じゃ、こんなもんだよ。
トクヤマ(4043)、弱さ異常。
やっぱり決算見通し良くないのか~?
売買代金トップは、もうみんな飽きてる任天堂(7974)
これじゃ~東証引っ張れない。





0 件のコメント:

コメントを投稿