THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 片側

2017年4月11日火曜日

片側

フィギュアスケートの浅田真央ちゃん引退。
清楚、可憐、そして華麗。
素晴らしく美しかった。
涙を誘うような情熱の演技、国民を心底楽しませてくれました。
お疲れ様でした・・・寂しいね~真央ちゃんのいないフィギュアは・・・。
こうなったら本田真凜ちゃんに期待するよ。


仏大統領候補、エマニュエル・マクロン氏39歳。
この人の奥方、何と24歳年上の63歳。
愛に年齢はないが、やっぱり限度はあるんじゃない?
ちょっと変態の臭いを感じる。
さてどうなる、仏大統領選。


東芝(6502)、監査法人の承認なしに、決算発表するとか。
このニュース聞いて、思わず吹き出しちゃったよ・・・。
そんな話、聞いた事ないよ。
監査法人を何だと思ってるの?
ヒドイにも程がある。
上場会社としての資格無し。
即日、上場廃止お願いします。
東証の権威もガタ落ち・・・何だかな~。


東証、どうにも弱い。
昨日の戻りが嘘のような弱さ。
シャープ(6753)、急落。
片側通行、即ち空売りの出来ない銘柄、基本的に本気でやっちゃダメ。
何の材料も無く、500円から急落。
本日安値350円、嫌だね~。
これが片側通行銘柄の恐ろしさ。
今日も元気だ石川製(6208)。
コイツも売り禁で現物と同じ。
何もない、こんなのをいじくり回してるんだから、どうにもならない。
防衛関連なら三菱重(7011)でしょう。
このおもちゃは、いつまで続くのか、たぶん直ぐ終わる。
大量保有報告出たケネディクス(4321)、ちと強い。
しかし殆どティックせず、人気化しない。
足もそれほど美しくない。
指数以上に弱く感じるのは何故なのか?
良い足が見当たらない。
買い目線で強気に見てCCしても、やりたい銘柄にぶつからない。
ぶつかっても安寄りで、SP超えてこない。
やっぱり決算発表までダメそう。







0 件のコメント:

コメントを投稿