THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サオ

2017年4月21日金曜日

サオ

株鬼ちゃま、一番お気に入りのフレーズ、「サオを憎んで人を憎まず」
なぁんて訳には、いかないんだよ~俊直~。
暴露したのは、俊直の46歳の愛人だった。
ところで、突然出てきた前川恵って誰?
東京ブロック比例代表で、平成26年当選の国会議員だわ。
41歳だが、なかなかの美女。
この彼女も、俊直のサオの餌食になってたようだ。
俊直っていうのは、なかなか良いサオの持ち主かも?
愛人に全てペラれちまうんだから、男としての位の低さ感じる。
俊直は女性の怖さ知らない。
女性をなめてる。
なめるんなら、別のところをなめろ、バカ者~!!
何?もう散々なめてきただと~・・・はいはいごめんなちゃい。
サオが奥方以外の女性になびくのは、男の性。
そのキカン坊、暴れん坊のサオ、どうやって操縦していくのかが、男の度量。
言ってもわかんないだろうな~俊直には・・・。


東証、アメ高でワ~ッときた感じも、全くダメ。
あっちゃ~こっちゃで被りまくり。
寄り付き玉、転がらない。
チョッピリ期待したメガバンク、出来高足らず伸びない。
伸びないのは君の愚チンと同じ。
相場もチンコもピッチャーの球も、伸びが大事。
本日のオモチャはレナウン(3606)、一時S高も、これが続くとは到底思えない。
レナウンといえば、10期生のケダモノ思い出す。
2010年6/1、ちと遅かったが、寄りの459円メイチいった強気は忘れられない。
素質は充分あるのに、相場に挫折して、小さな幸せやってるみたい。
オモチャの三羽烏、ソレイジア(4597)、enish(3667)、ジーエヌアイ(2160)、
やり過ぎで、とりあえず終わっちまったようだ。
ナノキャリア(4571)、ヒドイ被り方。
サンバイオ(4592)、これも総被り。
この地合、名付けて鞍馬天狗包茎相場とでも呼ぼうか~。


豪州物流会社買収で、大幅減損処理迫られてる日本郵政(6178)、安寄り後プラ転。
これ買収決めたのは、確か俺の大嫌いな西室だよな~?
そんな銭あるんなら、働き手にもっと銭払え~。
米ウエスタン・デジタル、分社化反対している東芝(6502)、さすがに本日は弱い。
コイツだけはどうなるか、良く解りません。
もっと解からないのは、籠池シャープ(6753)、実質現物だから、
本気でやる気はないが、ちと買われ過ぎ。
郵船(9101)、お~~っ目先の底、付いたか~?
鞍馬天狗包茎相場、同値一文で対応勧める。


来週の25日は、北朝鮮ぶっ放すのか否か、ちと不安。
今週もお疲れ様でした。
うぐいすの鳴き声が、チラホラ聴こえだした。
もう1つ、沢尻エリカ主演、「母になる」、これは面白いよ。
デカ物はたくさん。
もう出掛ける、鞍馬天狗包茎相場は得意じゃない。
鞍馬天狗って古過ぎて、解からないか~?
頭からズッポリ頭巾被っている侍なんです。
前川恵ちゃんって、SBの内川似だね~。
少なくても俺の好みではない。



0 件のコメント:

コメントを投稿