THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 泉田、新潟県知事

2016年8月31日水曜日

泉田、新潟県知事

台風10号、被害ありませんでしたか?
岩手県、岩泉町のグループホームで、入居者9名全員死亡。
こりゃひどい事件だわ~。
確か、岩泉町といえば、本州で面積一番広い町じゃなかったかな~?
盛岡から遠く、山間で本当になにもない所。
被害者のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

泉田新潟県知事、来る県知事選、出馬しない意向表明。
この人、原発再稼動反対派の急先鋒。
出ないとなれば、東京電力(9501)、新潟県柏崎の刈羽原発、動く可能性出てきた。
これ稼働すると、東電、年2000億収益改善するそうだ。
って事は、ド腐れ東電、上か~?
寄り、張り切って自信もっていくも、売り圧力強くLC。
しかし、相場としては大底付け、上じゃない?
3メガバンク、野村、トヨタ等々、いずれも良いところ抜けてきた。
昨日とは一変し、全体変化か~?
指数見ると、18194まではありそうな形。
中心はメガバンクか~?
出来高も合格の水準。
真ん中にくるとトクヤマ(4043)のばぁさん、お休みだ~。
ここは休めせた方がばぁさんのため。

悪いのは食品株。
明治HD(2269)、グリコ(2206)、ひどい足。
今までが買われ過ぎ。
食品株そのものが嫌い。
業績変化、あまり期待出来ないから。
PER10倍位で良いんじゃない?

みずほFG(8411)、180円ヤリ550万株、なかなかの水準。
この位売り物ないとね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿