THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桃太郎電鉄と貞子

2016年8月5日金曜日

桃太郎電鉄と貞子

暑くて暑くて、頭がまわらない。
庭に一本、大きな雑草が気になり、伐採に行ったが、溶けちゃいそうな暑さ。
ダメだこりゃ~。
本日、道路工事やっている現場の人に同情。
交通整理の旗振りのおっちゃん達に、高温手当出してくれないかな~、国家予算で。
30度を超えたら、35度までは1度に付き、日給に1000円プラス。
35度超したたら、1度につき2000円プラス、なぁんてね。
工事発注者の心中理解出来ない。

東証、トヨタ自動車(7203)の動き理解出来ない。
この前段で・・・。
7/27高値5920円目前、出来高も高水準。
しかし、この決算見通しとこの足では、やる気にならない。
野村(8604)、なかなか強い。
これは東証全体の大いなる救い。
450円ヤリ34万株、ちとショボイ。
任天堂(7974)、売買代金2位もティック回数11位。
ケツ下げてなかなか復活しない。
まだ整理には時間かかりそう。
思考能力がかなり落ちている。
相場も強いんだか弱いんだか、良くわかりませ~ん。
Vテク(7717)、後場の急速な戻りは何だったんですか~?
ペプチド(4587)、順調に下げている。
売り買い同時にやってるようじゃ~、大した地合ではない。

今週もお疲れ様でした。
後場放棄して、海と桃太郎電鉄のコラボマシーンを打ちに行く。
桃太郎電鉄のキングボンビー、いい味出してるね~。
海のメーカー、SANYOは大したもんだわ。
一番好きなのは、なんてったって手が落ちる貞子マシーン。
最初にやった10年位前、怖くて自宅の風呂に入れなかった。
家中の電気を全てつけ、入浴したのが懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿