THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: プロ根性

2016年8月4日木曜日

プロ根性

「私の仕事は家を売る事です」
いいねいいね~北川景子ちゃんのこのセリフ。
忘れかけていた己のプロ意識、目覚めさせてくれる。
水曜日22時放送の「家を売る女」by北川景子。
漫画チックだがお奨め。
プロ根性に欠けているそこのもてない君~、是非観てね。
君の仕事は何ですか?

原稿では、蓮舫の事記したが、つまんねぇからボツだ~。

東証、ちと戻しても弱い。
買い仕掛け、本気でやる気になれない。
昨日、Vテク(7717)、ファミリーM(8028)、売り仕掛け。
本日、ペプチド(4587)売り仕掛け。
あれれ~後場のハッスルタイム、ちと戻してきた、12時31分。
大成建(1801)、7/26のラッパ、どうにも気に入らなかった。
ブッ高値剣でこんな足出して、上に行く訳ねぇだろう。
トヨタ自動車(7203)、この丸さどう見てもダメ。
ソフトバンク(9984)、スタート地点悪く、休んで然り。
三菱UFJ(8306)、7/29、8/1の上昇に比し、押し深くダメ。
みずほFG(8411)、上に同じも本日ケツ下げでダメ。
東芝(6502)、6/24安値251・7円見えてきた。
切っても切らなくても、一相場終わった。
ソニー(6758)、3147→3397→3240、BC63、やはり押し深過ぎてダメ。
野村(8604)、昨日7/26安値410切っちまった~。
こりゃダメだよ・・・。
任天堂(7974)、押し深くちと人気離散かも。
前場ティック回数何と7位、復活にはまだ時間かかりそう。
小野薬品工業(4528)、そーせい(4565)、ペプチド(4587)、ブイ・テクノロジー(7717)、
ここいらはもう終わりだべ~。
N225、25日移動平均、終値で昨日下回った。
本日16167円(25日線)より下で終われば、2日連続で25日線下回り、危ない形。
7/11→7/21の上昇に比し、やはり押し深い、BC60か~?
郵船(9101)、さすがにこの数字までくると、節168切ってもズルッといかない。
PBR何と0・37だからね~。
ちょっとやりたくなっちゃう水準。

0 件のコメント:

コメントを投稿