THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 39・7度

2016年8月9日火曜日

39・7度

昨日、岐阜多治見で39・7度、とんでもない暑さ。
本日、全国的に昨日以上とか。
外出は控える事奨める。
外回りが仕事の人、サボる事奨める。
こんな酷暑の中で動いてたら、命落とすよ~。
因みに、日本国の最高気温は、41度。
2013年、高知県の江川崎。
第2位は岐阜県多治見と埼玉県熊谷市の40・9度。
甲子園の高校球児、頑張れ~。

男子体操団体金!!やったね~。
男子柔道73キロ級、大野君金!!やったね~。
イチロー、メジャーで3000本安打達成、30人目とか。
イチロー嫌いだから、どうでもいいわ・・・。
彼には道切り開いてきた先人達に対する尊敬、感謝の思い感じない。
奴は人間がダメ。
はるばるフロリダまで出向いた元ヤクルトの稲葉篤紀、結局現地報告だけで、
インタビューもさせてもらえなかった。
法外なギャラ貰ってるんだから、そんなの当たり前じゃねぇか・・・。
もっと人間技とは思えない、凄い技見せやがれ~。
チャップマンのように。

東証、買い気だけは強い。
何のかんの言っても下がりません。
任天堂(7974)、良い戻り見せるも上、戻り売りの圧力強く、思ったより伸びない。
代金は復活の兆し。
小野薬品工業(4528)、コイツも下げない。
足はダメだから、まだ下だと思うが・・・。
LINE(3938)、本日証券5社格付け。
野村以外は全てBUY、みずほ、UFJ、モルスタ、ゴールドマンサックス、ドイツの4社。
戻り高値が4210円だから、ここ抜けてくると窓埋めのチョイ上位ありそう。
しかし足に魅力なく、やる気はしない。
メガバンク3行、高寄りも総被り。
野村(8604)、ここから上はちと重い形。
三菱商事(8058)、コイツもここいらは危ない形。
鹿島(1812)、決算発表で後場大幅高寄り、これもコンセンサスだから、ダメじゃない?
土建屋はもういいよ・・・。
パイオニア(6773)、今日も頑張ってるけど、材料に乏しく魅力ない。
アサヒ衛陶(5341)、G3(3647)、さいか屋(8254)、大黒屋(6993)等々、
中身の無い何の魅力も感じないヘチゲロを、懲りずにあさっている。
こういうのは付いて行けない。
そろそろ市場もお盆モード突入か~。

0 件のコメント:

コメントを投稿