THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サイン

2016年8月30日火曜日

サイン

摩訶不思議な経路たどり、本日東北地方に上陸の可能性高い、台風10号。
これ人類に対する自然界からの警鐘かも。
おかしい、変だ、なぁんて現象、総て変化の予兆、相場的にはノロシと考えた方が良い。
男女関係も同じ、いきなり別れはこない。
どちらかが変化し、何かサイン送っているはず。
別れの前、何か、日常と異なる行動、言動、必ずあるはず。
何事も同じ、変化のサイン、見逃してはダメ。
何でこんな高いところ、買ってくるのだろう?
何でこの節、抜けてくるのだろう?
何でこの節、切ってくるのだろう?
なぁんて感覚が大事。
変化をいち早く察知する事です。

東証、売買代金盛り上がらない。
前場代金、何と6175億、極ショボ。
どいつもコイツも出来高不足。
みずほFG(8411)、節172・9円抜けてきたが、前場出来高5790万株では、大いに足らない。
出来高全く足らないが、メガバンクで足が一番良いと思うのは三井住友FG(8316)。
しかし、前場出来高309万株では論外。
そうそう、みずほFG(8411)は、ちょっぴり参加させていただきました。
本日の前場ティック回数トップは、JQの極楽湯(2340)、発行株数1400万株。
空売り不可の一方通行銘柄。
正直、何の魅力も感じないお風呂屋さんチェーン。
こんなのいじくってるようでは、お話にならない。
おトクばぁさん(4043)、強いがちょっぴり勢い衰えてきた。
ここは休んだ方がいいんじゃねぇか~?
まぁこんな地合だから、本気でやらなくて良いんじゃない?
出来高あまりに無さ過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿