THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 天然記念物

2016年8月25日木曜日

天然記念物

週末のFRBイエレン議長発言に、市場の関心集中し、動き殆ど無い。
今日、明日、てな訳で中身無きヘチゲロ系の出番かな~。
本日沸いているG3(3647)、東証二部、従業員数28名、前期売上13億営業赤字。
何だそりゃ~?
この類、続く訳がない。
ファミリーM(8028)、売り禁になっちまった~。
明日、売りの大仕掛け狙っていたので、ガックリ。
日証金、真面目に仕事やれ~。
株券無いのだから、大株主からの借株は簡単でしょう?
あなた達の怠慢で、空売り需要否定しちまう、アホな売り禁。
何とかならんのかい・・・?
日証金に三軒屋マチ雇え~。
東京電力(9501)、あぁ~だらしない、嫌だ嫌だ。
トクヤマ(4043)、ばぁさん、コイツは訳が解らない。
自動運転車発売の日産自(7201)、ちょっぴり強い。
しかし、前段がこれじゃね~。
あとはソフトバンク(9984)、コイツも押し深くて魅力ない。
任天堂(7974)、ちょっと上が丸くなってきて、危ないね。
普通の株に成り下がったわ。

しつこいがギンヤンマのお話。
何~?もう聞きたくないだと~?
・・・ワシもそう思う、しかし書く。
2週間程前、伊達14の情報で、山の彼方の生息地に行った。
期待膨らんだが、いたのは一匹。
五洋建設(1893)の研究所がヤンマの孵化をしているとの情報あり、TELしてみた。
研究所内の池で、環境造りしてるそうだ。
クロスジギンヤンマというのがいるそうだ。
純粋のギンヤンマはいない・・・とのこと。
そして昨日、新たな情報。
情報提供者は、イッキュウちゃん、現場視察まで敢行。
ギンヤンマのダブルスまでいたそうだ。
マダラヤンマなる天然記念物もいるそうだ。
今週末、現地へ視察に行く。

本日は後場昼寝だ~。
期待出来るのはばぁさんぐらいだから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿