THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 節

2016年8月1日月曜日

百合子、増田に100万票以上の大差つけ圧勝!!
百合子、散々こき下ろした自民党、どうするの?
筋から言えば除名、若狭も一緒にね・・・。
都民支持した百合子、除名出来るのか?
出来ないね・・・そこいら超いい加減な党だから。
常に出入り自由、ユルフン政党。
なんてったって除名した野郎を、都知事に推薦した党だからね。
ノビテル、都連の会長として、けじめつけろよ~。

一方、民進党、鳥越担いだ岡田代表、次期党首選不出馬宣言。
都知事選の選挙戦最中の発言、モンスター何考えてんだか?

あんたが大将なんだから谷垣幹事長、落車で長期静養。
幹事長後任に、悪役二階俊博(77歳)内定。
何でこんなジジィに幹事長させるの?
人がいないね~。

東証、指数に比し、メガバンク強い。
みずほFG(8411)、次の節175・9と188。
26週線も抜けてきており、ちと変化感じる。(10持58分の急落は解せないが)
三菱UFJ(8306)、7/18高値535・3、抜けてくるようだと、ちょっと良い形。
野村(8604)、先週金曜日高値469・3、抜けてくるようなら、500円位まではあるよ。
好決算発表のおトクばぁさん(4043)、乱高下激しいがまだ上だろう。
決算発表佳境、総じて良くない。
あら・・・ハッスルタイムだが、三菱UFJ(8306)抜けてきた。
アメSP500、高値更新、アメは強い。

お待たせしました任天堂(7974)、本日もケツ下げ。
今のところ2日連続陽線で、25日線20519タッチするも踏み留まっている。
代金は相変わらずダントツ。
凄い人気だわ~。
どこかで再度参戦したい。
特注は番手だがりそなHD(8308)、4/22高値452・9目前。
これ抜けてくるようだと、550円位まで全く節が無い。
メガバンク強いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿