THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鈴虫

2016年8月22日月曜日

鈴虫

関東地方に台風9号上陸。
この地方も雨風強くなってきた。
外出は控えた方が良さそうだ。

オリンピックも終わり、高校野球も終わり、ちと寂しい。
夜、夏の終わり告げる虫の声、物悲しい。
若き頃、秋って妙に寂しかった。
株鬼ちゃま、やっぱり夏が好き、夏の似合い男なのである・・・なぁんてね。

東証、鈴虫相場、あちこちで鳴いているが、出来高に力無し。
富士通(6702)、強いが520円ヤリ5万程度では、う~~ん物足りない。
どいつもこいつも売り板薄く、やる気感じられない。
任天堂(7974)、ピクピクしているが、所詮ジジィのちんこ。
芯がやわい、勢いが無い、おしっこの切れも悪い。
日本水産(1332)、ファイナンス発表でゲロ安。
ファイナンス売りの構図、いまだ変わらず。
銭入ってくるのだから、企業にとってそれほど悪い事とは思わない。
市場はファイナンスに厳しい。
昨日のCCで感じた事、本日戻しているがJR各社、ボロ安。
住宅、薬品もボロ安。
こんなとこ売ってくるのは、外人だろう、嫌な下げだ。
あと強いのは、上方修正効いてきた三井化学(4183)、こりゃ全値戻しあるかも。
おトクばぁさん(4043)、コイツも押さない。
相場としては、まだまだ上だの吉次郎~。
そう言えば2期生の吉ちゃん、どうしてるかな~?
今日はこんなところです・・・なぁんて人もいたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿