THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤラセ

2016年8月26日金曜日

ヤラセ

蓮舫暴言、注目を集める為の、ヤラセだったんですかね~?
関係者は、そこいら良く知っているので、何も言わなかったんですね~。
私の見識が浅いという事実を、証明されてしまった・・・。
野党第一党の代表選、世の中全く関心無く、悲しい事だ。

瞑想する台風10号、関東上陸なら史上最強とか?
明日、尚、発達するそうだ。
こんな経路辿った台風、過去に知らない。
やはり地球そのものの気候が、大変化しているのかも。

東証、ダメですね~。
今夜の米のイベント控え、完全に様子見気分。
売買代金は7600億と低水準。
指標銘柄チョイ安で、出来高無く、やる気全く感じない。
おっと・・・どうでも良いヘチゲロは?
今日はアライドHD(6835)ですか~。
これも自己資本24億しかなく、連続赤字で、どうにもならない。
従業員数1800人もいて、G3(3647)よりはマシだが。

トヨタ自動車(7203)、やっぱりダメですか~。
良さそうな足に見えるが、TPまで幾らもなく仕掛け妙味薄い。
ましてやこの全体の売買代金では、出番無しとみる。
元気なのはトクヤマ(4043)、乱高下激しいが、出来高伴って高値更新。
鉄鋼が強い。
自動車会社が、鋼板の値下げ交渉見送ったそうだ。
ファミリーM(8028)、本日の大引け1000万超す売買になりそう。
こえはもう買っちゃダメ。
ブイ・テク(7717)、切ってはいけない11510円、昨日切り、本日大幅下落。
これも終わっちまったようだ。
任天堂(7974)、本当に皮一枚、8/15安値21665円、切るようだと、これも終わっちまう。
本日5円上で止まり、踏ん張った。
あら・・・下げがキツクなってきた。
後場128円のギャップダウン、こりゃダメだわ~。

今週もお疲れ様でした。
暑いけど、もうすぐ夏も終わります。
もう少しの辛抱ですぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿