THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: だらしねぇ、情けねぇ

2016年8月2日火曜日

だらしねぇ、情けねぇ

除名とか何とか、文書でほざいたノビテルと内田茂、オメェ等、自らの言動に責任持てよ。
おそらくウヤムヤにしちまうと思うが・・・。
慎太郎の息子ノビテル、年々軽さに拍車、ツラも年々悪化。
こんなのが総理候補だったのだから、ひどい国家だわ。
百合子~、日本のクズ政界のガン森喜朗、蹴散らせよ~。
このじいさん、何故五輪の組織委員長やっとるのか、理解不能。

東証、情けねぇだらしねぇ。
昨日抜けた三菱UFJ(8306)、気配出ての安寄り、どうにもならない。
底付いたか~?と思しき任天堂(7974)、寄り、遊び玉入れるも即LC。
番手のサノヤスHD(7022)の方が良かったね。
本日のおもちゃ、しっぽの無いワンちゃん、即ちコーギー、即ち虹技(5603)。
こんな中身の無いの、ようやるわ~。
ちょっぴり期待したりそなHD(8308)も、昨日節抜けず、本日反落、なんだかな~。
年間のお薬代3500万かかると言われているオブジーボ、小野薬品工業(4528)、
17年3月見通し、コンセンサスよりちょっと下。
帝人(3401)、コイツも50億程度下。
双日(2768)、コンセンサスも5%超の下げ。
下振れには厳しいの~。
何だか、だらしなくてだらしなくて、やる気失せる。

0 件のコメント:

コメントを投稿