THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ばぁさん

2016年8月23日火曜日

ばぁさん

♪ばぁさんばぁさん、あなたは強いのね、そうよ~化学で一番強いのよ~♪・・・字余り。
おトクばぁさんが、高値大きく更新して強い。
本当にクセの悪い銘柄で、苦労しました。
しかし、この売り長の取り組みでは、玉は入れられない。
本日、ディスプレーのトラブルで、前場あまり見ていません。
小野薬品工業(4528)、コイツは寄り付き行けたね~。
今日の材料は好感もてる。
もう1つやり損なったのは東京電力(9501)、叩かれて叩かれて、昨日ちと怪しい動き。
本日そこそこの出来高で上伸・・・やっぱりね。
残念ながら見ておりません。
54円抜けの寄り付き、最悪でも63円抜けはやれた。
弱いヤツが、叩かれて叩かれて、大底付いて出直って来た時、結構いい戻りするんだよな~。
7/11の野村(8604)、360・5抜けもそうだった。
高値買うばかりがノーじゃない。
だって~、強いヤツ、続かないんだもん。
富士通(6702)のこと。
情けない情けない・・・。
てな訳で本日は短いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿