THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GYちゃん

2016年9月1日木曜日

GYちゃん

1964東京五輪で、名花と言われた、ベラ・チャフラフスカ74歳、すい臓ガンで死亡。
そのセクシーな演技、それはそれは気品高く美しかった。
当時、ソ連のエースだった、ラリサ・ラチニナの方が私は好きだったが・・・。
美しかった女性が、また一人消えてしまった。
ちょっぴり淋しい。

百合子都知事、築地市場移転延期決定。(総て漢字、中国語みたい・・・)
かき回してるね~。
この期に及んで延期とは、良くわかりませ~ん。
舛添は何やってたんだよ~?

東証、迫力無いが、何となく強い。
やはり銀行株ですね~。
本日、ただの気まぐれでみずほFG(8411)、東京電力(9501)、喰わせて頂きました。
おトクばぁさん(4043)は、昨日降ろして頂きました。
40円のところオシッコ引っかけて、ダブルで頂きました、ありがとうね。

実は、あまりの赤紙の多さに集中力欠き、相場放棄し愛しい恋人に会いに行ったのです。
その美しさ、優雅さ、言葉にならぬほどです。
もうすぐお別れです。
週末も又、会いに行くから待っててね~、GYちゃん。
否、後場見てると、東京電力(9501)又やっちまいそうなので、今日も行っちゃうか~。
愛しのGYちゃんは、おみやげも必要ないし、現金も要らない。
全く廉価な恋人なのです。
野村(8604)、出来高、板、共に不満だが、週足は悪くない。
三菱UFJ(8306)、ダテに548・6円抜けてきた訳じゃないだろう。
TPは625だわな~まだあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿