THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サオリン

2016年8月19日金曜日

サオリン

霊長類最強の女と言われた吉田沙保里、決勝で敗退。
サオリンにとって、銀は何の価値も無いだろう。
取らせてあげたかったな~金を・・・。
伊調とサオリン、引退勧める。
もう充分活躍した。
衰えていく最強の女二人、見るのは辛い。
二人とも、いい男つかまえろ~。
俺は無理だけどね・・・しつこい。

本日、ディーリングルームに、14期生の伊達&不動、急遽参戦。
良く勉強してるわ~。
労力は裏切らない。
才能より労力、労力より玉、ここいら良く理解している。

東証、眠い眠い。
サオリンの準決勝までは観たが、2時40分に落ちてしまった~。
あら、東証の話でしょう・・・。
強いのは富士通(6702)、コイツだね~。
コイツ、大した出来高必要無い。
過去さぐってみると、2500万もありゃ~充分なんだ。
それにしても、510円ヤリ10万位じゃ、ショボ過ぎる。
トクヤマ(4043)、高値更新。
確実に買い方ついている。
話題にしてから、ザックリ40%上昇したが、コイツで儲けた人は殆どいないかも。
買い方が上手過ぎる。
前段今いちのトヨタ自動車(7203)、8/6高値6069円見えてきた。
しかしここは、しばしヨコヨコ欲しい形。
任天堂(7974)、どうにも上値重く、本日ケツ下げ。
やっぱり一相場出しちゃってるね~。
小野薬品工業(4528)、コイツも続落。
あらら・・・徹底マークのDIC(4631)、高値抜けてきた。
ファンダ考えると、まだまだ割安。
パイオニア(6773)、出来高今いちも、235円抜けてきた。
もうちょっと出来高ないとね~。
ちょっと忙しいので、本日はこの辺で。

テコンドーの濱田真由、残念だったな~二回戦敗退とは。

今週もお疲れ様でした。
来週はヤンマを追いかけるぞ~。
どこかにいねぇのか~大群は~?

0 件のコメント:

コメントを投稿