THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 卓球おばちゃん

2016年8月10日水曜日

卓球おばちゃん

野獣と呼ばれる前回金メダリスト、松本薫28歳。
素顔はおだやかで明るく、笑顔とても素敵な女性でした。
いい男つかまえられると良いね~。
俺がもう少し若ければな~・・・しつこい・・・。
卓球の福原愛ちゃん、準々決勝突破、良いね良いね~。
今夜準決勝、期待ちゃう。
どこかの国の卓球の代表、53歳のおばちゃん、この人がいい。
何ともお茶目で素晴らしい。
卓球界のおトクばぁさんと呼ぼう。
(調べたら中国出身でルクセンブルグ代表)

東証、何だか動き今いち。
買い気強いのだけは良く解る。
ただ集中してやるものが無いのである。
任天堂(7974)、高寄り後チョビッと伸びたがダメ。
昨日の代金2000億は凄い。
コイツ、暴れると楽しいのだが、やはり押し深く、完全復活は無理そう。
JD(6740)大幅下方修正で売られる。
自己資本3600億あるので、100や200の赤字じゃビクともしない。
ただ先が見えない。
経営者がダメなんじゃない?
上場来安値154円切らねば・・・。
野村(8604)、足は一休み欲しい形。
そんなに簡単にはいかねぇぞ~。
メガバンク、出来高足らない。
強いのは散々腐したソフトバンク(9984)。
何でこんなに強いのか?
TP測ると6500円、狂っても100円200円だろう。
TP近いので取り扱い注意。
メチャクチャ腐した土建屋、何だい何だい良い戻りしてるじゃねぇか~。
でも俺はやりたくないんだよ~。
53歳の卓球おばちゃんに刺激され、東証のおトクばぁさん(4043)復活の兆し。
コイツは買い方いるよね~?
取り組みが気に入らない、何で売り長なのか・・・。
俺が腐すと良く戻すね~。

明日からお盆休みに入ります。
いつ再開するかは未定です。
根がいい加減なもので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿